検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:22,061 hit

雪女 15 過去 ページ15

利樹side






あれから数年 。




懲りずにまだ地上を見続けるA 。






〈 もういいだろ… 、そろそろ見飽きたんじゃない… ? 〉




『 え ? 全然 ? 』





Aのそういう所だけは尊敬する… 。





『 … !? 』




〈 … ? A ? 〉




『 やばいぞ… 、彰吾のばあちゃん倒れた… ! 』





〈 えっ 、!? 〉





俺も様子を見よう 、そう思った時だった 。






{ 利樹 、ちょっといいか… }






〈 …竜太くん… ? 〉




あまりにも深刻な顔をしている竜太くん 。





嫌な予感はしつつ場所を変え本題に入る 。





{ あの少年のお婆さん 。倒れただろ 。}




〈 あぁ 、Aが凄い血相で言ってましたけど… 〉




{ …お婆さんは助からない 。}





〈 …そう 、何ですか… 。〉





{ …それからな… 、}






〈 …竜太くん… ? 〉





{ …はぁ 、今年の夏…酷い猛暑になる…40度越えの… }






……40度… ? A…大丈夫なのかな… ?






{ …この事は…絶対Aに話すなよ… 。}







〈 … ? 〉





{ …今年の猛暑で…あの少年の命も無い 。}






…え ? 何それ… 。




〈 それって… 、どういう…『 どういう事… ? 』〉






{ っ?! }




〈 ?! A … ? 〉






『 どういう事よ… 助からないって… 』





{ お 、おい…落ち着けA… }







どこから聞いてたんだ… ?






こんな顔のA…初めて見た… 。







『 今年の夏 。…あの少年は死ぬという事か… 』






{ ……… 。}




〈 …もういいだろ… 、お前は今の季節の仕事をし… 〉





『 … 、私 、地上に行く 。』





今何つったこいつ… 。





地上に行く ?





{ おいA 、自分が今何言ってるか分かって言ってんのか 。}





『 分かってるよ 。私が溶けようがほっとけ 。』






俺達は必死になって止めた 。






だがあいつは聞く耳を持つ所か 、笑う事すらしなくなった 。

雪女 16 過去→←雪女 14 過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BALLISTIKBOYZ , 山本彰吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリおたく - 泣けそうでした😭 (2022年7月30日 15時) (レス) @page25 id: e3797ac396 (このIDを非表示/違反報告)
サザナミ(プロフ) - なつさん» 来てくれてありがとうございます!毎回コメントくれるの凄く嬉しいし励みになってます!楽しみに待っててくださいね ! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ced42b7eff (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 掛け持ちしたって聞いてこっちにも来てしまいました!続き、楽しみです!! (2020年4月20日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サザナミ | 作成日時:2020年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。