検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:22,066 hit

雪女 2 ページ2

彰吾side





ホンマに何者なんや此奴 、






「 なぁ 、何者 ? 」






『 雪女 。』真顔





「 暑さで頭のネジ飛んでったんか 、救急車呼ぼか ? 」




『カチン これを目にしてまだ言うか小僧 。』




…小僧 ? は ?




「 誰が小僧じゃゴルァ 。」





『 お前じゃボケ 、はぁ 、分かった じゃあ…』






そう言ってベランダの方へ行き窓を開け外に出る変な奴←






「 っ ?! 」




『 部屋の中だけだったら大丈夫何だけどさ 、外とか余りにも広い範囲だと冷やしきれなくて逆に私が溶けてちっちゃくなるんだよね 』





そいつは見る見る小さくなっていく 。





「 アカン 、! 」グィッ






俺は腕を引き部屋にすぐ入れる 。





『 べ 、別にこのくらい冷たいもの食べれば元に戻るから 、』





びっくりした 、何か急に怖くなった 。




「 信じるわ 、お前が雪女やって事 」




『 そう ? 時間かけすぎ 。私はA 。貴方は ?』




「 彰吾 。縮んだままやけど大丈夫なんか ? 」




俺はいつまで経っても少し溶けたままの姿でいるAが心配で声をかける 。



『 あのさ 、アイスってある ?』



「 …あー 、あるけど ? 」




すると目をこれでもかってくらいキラキラさせて




『 頂戴! 食べさせて! 』





「 お 、おう 。」


いやぁ…やっぱ変な奴だわ…←

雪女 3→←雪女 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BALLISTIKBOYZ , 山本彰吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリおたく - 泣けそうでした😭 (2022年7月30日 15時) (レス) @page25 id: e3797ac396 (このIDを非表示/違反報告)
サザナミ(プロフ) - なつさん» 来てくれてありがとうございます!毎回コメントくれるの凄く嬉しいし励みになってます!楽しみに待っててくださいね ! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ced42b7eff (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 掛け持ちしたって聞いてこっちにも来てしまいました!続き、楽しみです!! (2020年4月20日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サザナミ | 作成日時:2020年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。