検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:7,969 hit

勝手に朝にしましたゴメンナサイ 真白 里桜 ページ22




翌朝。

朝と言っても、もちろん外は常闇。
時計に頼った上での朝、だ。


「ふにゃあ…………」


大きく伸びをしたあたしは、起き上がった。
いきなりだがとりあえず、窓から屋敷の外に出てみよう。猫の身体能力があれば、わけないことのはずだ。
窓から、せーのっ…………


「うにゃああああぁぁぁ!?」


屋根に下りたあたしの目の前に、変なバケモノが現れた。
小さいけど、殺気を放つケルベロス…………の真ん中の頭が、ライオンになってる。しかも、下半身引きずってるよ!? 事故に遭ったの!? 下半身不随なの!?
ちょっとバケモノがかわいそうだけど、そんなこと言ってる暇は無い。


「悪いけど、あたしの身の安全のためなんです! ごめんなさい!!」


そう言って、運動エネルギーを付与した手刀を食らわせる。すると、一瞬にしてバケモノは消滅した。

見た目に反して、案外弱かったのかも。
(本当は手刀が強すぎただけ)




ーーーーー




なんとか無事にお外に出られたあたしは、まずコンビニに向かった。


「えーっと…………人の血!? こっちは、ヒキガエルの日干し!? …………じゃなくて、あたしが探してるのは…………」


あー…………あったあった!

あたしは、グミキャンディをいくつか手に取る。


「それから…………」


あとは、色つきリップにフェイスクリーム、下地にもなる日焼け止めと、チークぐらいは買っておかなきゃ。

リップは赤みの強めなラズベリーピンク。チークはコーラルピンクあたりにしよう。

あ、このイヤリング可愛い! こっちのシュシュも欲しい〜!

…………とまあ、欲しいものをぽんぽんカゴに放り込んでいった。昨日、なんか気づいたら、財布がはち切れんばかりのお金を所持していたからね。

あたしは、鼻歌を歌いながらレジへと向かった。




ーーーーー




お買い物を終えて。

あたしは、森に来ました。昨日、能力の練習して山火事? になりかけた、あそこ。また練習しようかなって思ったからね、来てみたの。
そしたら…………


「だ、誰かいるんですか…………?」


と、知らない声。
なんか人がいるし! 怖いから能力の練習出来なくなったし!

もーいい!! 誰か知らないが、とりあえず挨拶して仲良くなってしまえ!

…………というわけで声のした方へ行く。
すると、そこには白衣を着た女の子がいたのだが。


「えっと………………?」


超ガクブルしてる。
なにゆえこの子こんなびびってんの…………?

男だってお疲れ俺 北斗→←2つの恐怖と1つの希望。 ヴァリシア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:作者が迷い込む町 , 募集企画 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナネコウサギ(プロフ) - 更新終わりました。 (2019年7月9日 6時) (レス) id: 9eeb5e90d1 (このIDを非表示/違反報告)
ナナネコウサギ(プロフ) - 更新します! (2019年7月9日 6時) (レス) id: 9eeb5e90d1 (このIDを非表示/違反報告)
グランディ(プロフ) - 更新しました!! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 12bfae36c2 (このIDを非表示/違反報告)
グランディ(プロフ) - 更新します! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 12bfae36c2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナネコウサギ(プロフ) - 更新終わりました。更新しますのメッセージうち忘れました。すみません。 (2019年7月8日 20時) (レス) id: 9eeb5e90d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グランディ x他16人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。