検索窓
今日:84 hit、昨日:199 hit、合計:968,232 hit

ページ29

童磨side









真澄ちゃんが鬼殺隊に戻った






そう聞いたときはさすがに驚いた





真澄ちゃんはAちゃんに依存気味なところがあったし俺たちにも順応していたからこんなことになるなんて思ってもみなかった






Aちゃんは平気そうな顔をしているけど本当は辛いんだと思う





稀血の女を手に入れたから一緒に食べようと誘ったのに「気分じゃない」と断られてしまった





そんなんじゃ強くなれないよ、と俺が言えば悔しそうな顔をして右腕だけ食べていた





Aちゃんのご両親も真澄ちゃんが鬼殺隊に戻ったと聞いた時はすごく悲しそうな顔をしていた




いつかは鬼にしてもらって娘のように可愛がるんだとばかり思っていたから尚更 悲しかったのだろう






無惨様も傷心気味のAちゃんにどう接したらいいのか分からず困っている




だからって俺たちにも八つ当たりするのはやめてもらいたいけど…





猗窩座殿は「恩知らずめ」なんて言ってるけど本当は残念に思っているのだと思う




なんだかんだ言って俺も真澄ちゃんのことを気に入っていたから会えなくなるのは寂しい気がする






鬼には感情がない



よくそう言われるけど一様ある



それを感情と呼べるかどうかは置いといて いつでも無の状態でいる訳では無い






特にAちゃんは感情の起伏が激しい



起伏が激しいというか鬼の中で一番人間に近い状態だからちゃんとした感情を持っている



人を殺すことに抵抗はないらしいけど…








そんな彼女のお気に入りが自分のもとを離れて的である鬼殺隊に戻ったと考えると



Aちゃんは相当辛いのだろう






「童磨 遊びに行こう」






急に俺の部屋を訪ねたかと思ったら街へ行こうと誘われた



夜だから信者が来ることはない



お誘いを受けて一緒に出掛けた






「Aちゃん 早く元気になってよ」



「私は元気だよ」



「嘘だ〜!」



「…」






せっかく久しぶりに二人で出掛けたっていうのにAちゃんはキョロキョロしている




癖でつい真澄ちゃんを探してしまっているのだろう




Aちゃんは可哀想で見るに堪えない






「君は____なんだから一人の人間ごときに感情を揺さぶられてはいけないんだよ」




「… 分かってる」







少しきつく言ってしまったかもしれない



けれど誰かが言わなきゃならなかった








Aちゃんは苦虫を噛み潰したように顔を歪ませて涙を堪えていた

第六章→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (942 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (2月3日 22時) (レス) @page44 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - どうして完結なんや…() (11月20日 5時) (レス) @page44 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
こいちご。 - ちょっとあまりにも私と解釈一致すぎて泣いてます (2022年12月14日 0時) (レス) @page9 id: 72d95f658b (このIDを非表示/違反報告)
⭐️穂乃果⭐️ - 面白すぎて大草原www (2022年3月6日 10時) (レス) @page15 id: 1b52ef822c (このIDを非表示/違反報告)
ふじか(プロフ) - 続きがとても気になります…! (2021年9月29日 20時) (レス) @page44 id: ae671ca5ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2019年12月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。