検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:1,053,719 hit

ページ9







虎杖は呪霊とステゴロで戦い始めた

素早い動きで呪霊の攻撃を避け殴り蹴る

しかしどんなに虎杖が強くても無理だ

呪霊の攻撃を避けきれなかった虎杖は殴られこちらまで飛ばされてきた




「呪いは呪いでしか祓えない」

「早く言ってくんない?」

「何度も逃げろつったろ」




ドクドクと頭から血を流し地面に伏す虎杖

伏黒は葛波に支えられながら立ち上がった

佐々木と井口を抱えて連れて逃げられるのは虎杖しかいない

葛波はほぼ無傷だが彼女が二人も連れて逃げられるようには見えない




「さっさと逃げろ このままだと全員死ぬぞ
呪力のねえオマエがいても意味ねーんだよ」




そう言う伏黒は既にボロボロの状態

どちらにせよ伏黒は死ぬ気のようだ

虎杖は伏黒を支える葛波を見た




「葛波さっきのやつ もうやれねーの?」

「あと四回までならできるよ」

「結構できるな」




あの呪霊が狙っているのは特級呪物

呪物を喰べてより強い力を手に入れようとしているのだ




「なんだあるじゃん 全員助かる方法」

「あ?」

「俺にジュリョクがあればいいんだろ」




「まさか」と葛波が呟いた瞬間

制止する伏黒の言葉を無視して虎杖は特級呪物の指を飲み込んだ

特級呪物を取り込んだ時点で大抵の人間は死ぬ

猛毒なのだから当たり前だ

だが万が一の事態が起こってしまったら…


呪物を取り込んで動かなくなった虎杖を呪霊が襲おうとする

しかし呪霊は虎杖の元に届く前に潰された

そうしたのは紛れもなく虎杖

たった片腕を振っただけで呪霊を倒してしまったのだ

そしてゲラゲラと気味の悪い笑い声を上げた


最悪の万が一が起こった

特級呪物が受肉してしまった




「呪霊の肉などつまらん!
人は!女はどこだ!」




すっかり人が変わってしまった

体は虎杖のままだが中身が全く違う

全身に謎の模様が浮き出て表情も異なる

伏黒は自身の後ろに葛波を隠したが両面宿儺の視線は葛波を捉えた




「オマエ懐かしい術式を持っているな
ほれ使ってみろ」




そう言って手を広げた

「やめろ」と伏黒が声をかけるも葛波はポケットから呪符を取り出して呪力を込めた

早かれ遅かれ死ぬだろうと覚悟を決めたのだ

さっき使った呪物より力の強い特別な呪符




「____起爆」




呪符を放つと同時にそう言うと先程とは桁違いの爆発が起こった

二級程度の呪霊なら祓えるほどの威力

またも伏黒は目を見開いた

得体の知れない彼女は一体何者なのだろうか

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラ - 初めまして、この小説は恋愛小説ですか?できれば五条悟オチにしたいです。お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月22日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ばぐ(プロフ) - ひかるんさん» ひかるん様コメントありがとうございます!拙い語彙力で伝えられたと思うと嬉しいです!これからもご愛読よろしくお願いいたします! (2020年12月26日 22時) (レス) id: a81a0b3a5c (このIDを非表示/違反報告)
ばぐ(プロフ) - 海宙さん» 海宙様コメントありがとうございます!有難い言葉本当に嬉しいです!あ…見つかっちゃいましたか笑 やはり趣味が合うようですね笑 (2020年12月26日 22時) (レス) id: a81a0b3a5c (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - 夢主の感情が伝わって泣いてしまいそうになりました。早く夢主に頼れる人ができるようになってほしいです。更新頑張ってください。 (2020年12月26日 22時) (レス) id: b91485c027 (このIDを非表示/違反報告)
海宙(プロフ) - 他者との距離感や会話の仕方、距離の詰め方まで完璧すぎです。本当に本当に大好きです!これからも無理の無い更新頑張ってください!どうでも良いことなんですがこの前他作者様の作品にコメントをしようとしたらばぐさんが先にコメントしていて思わず笑いました!笑笑 (2020年12月26日 21時) (レス) id: c037788408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2020年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。