検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:1,053,721 hit

ページ37






東堂の質問に首を傾げる葛波を他所に伏黒は質問回答を拒否した

初対面の相手と女性の趣味を話さなければいけない理由が理解できなかったからだ




「ムッツリにはハードル高いわよ」

「もう少し答えやすい質問にしてくれないと伏黒だって困るよね」

「オマエらは黙ってろ ただでさえ意味分かんねー状況が余計ややこしくなる」




フォローするどころか状況を更に悪化させる同級生2人に苛立つ伏黒

葛波は少しずつ慣れてきたようで釘崎の後ろから出てきた


東堂が言うには性癖にはその人の全てが反映されるらしい

女性の趣味がつまらない人はその人自身もつまらない

東堂はつまらない人間が嫌いだ

呪術高専は4年制度だが交流会に出られるのは3年生まで

つまり東堂は今年が最後の交流会になる




「答えろ伏黒 どんな女がタイプだ」




伏黒は考えた

釘崎は丸腰 葛波は恐らく呪符を持っているが肉弾戦できるほどの力はない

できるだけ揉め事は避けたい

答えるしかない状況の中でとある人が伏黒の頭に浮かんだ

誰よりも優しい芯のある人




「別に好みとかありませんよ
その人に揺るがない人間性があればそれ以上は何も求めません」

「悪くない答えね」

「小説のワンフレーズみたい」

「うるせぇ」




せっかく真剣に答えたというのにまたもや自由な発言をする同級生に苛立つ伏黒

禪院真依は伏黒の答えを聞いて嬉しそうに微笑んでいる

一方東堂は「やっぱりか」と残念そうに呟いた




「退屈だよ伏黒」




東堂がそう言った瞬間 伏黒は全身に例えがたい感覚を抱いた

ゾクッとした感覚に従って両腕で顔の前を防ぐも東堂の力強い殴りがやってきた

伏黒は勿論ながら彼の後ろ辺りに立っていた葛波も一緒に巻き込まれてかなり後ろまで吹き飛んでしまった

釘崎が2人の名前を叫ぶ声が聞こえた

受け身なしで吹き飛んだ葛波はモロ衝撃を全身で受け挙句の果てに伏黒までぶつかった

見事に葛波が下敷きとなったおかげで伏黒はまだ無傷だ




「いったァァァァい…!」

「おい立て また来るぞ」




葛波がゲホッと咳き込むと口端に血がついた

その割には大きな声も出せるようなのでそれほど心配はいらないだろう

それよりもズンズンとやってくる東堂に警戒しなければいけない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1284人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラ - 初めまして、この小説は恋愛小説ですか?できれば五条悟オチにしたいです。お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月22日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ばぐ(プロフ) - ひかるんさん» ひかるん様コメントありがとうございます!拙い語彙力で伝えられたと思うと嬉しいです!これからもご愛読よろしくお願いいたします! (2020年12月26日 22時) (レス) id: a81a0b3a5c (このIDを非表示/違反報告)
ばぐ(プロフ) - 海宙さん» 海宙様コメントありがとうございます!有難い言葉本当に嬉しいです!あ…見つかっちゃいましたか笑 やはり趣味が合うようですね笑 (2020年12月26日 22時) (レス) id: a81a0b3a5c (このIDを非表示/違反報告)
ひかるん(プロフ) - 夢主の感情が伝わって泣いてしまいそうになりました。早く夢主に頼れる人ができるようになってほしいです。更新頑張ってください。 (2020年12月26日 22時) (レス) id: b91485c027 (このIDを非表示/違反報告)
海宙(プロフ) - 他者との距離感や会話の仕方、距離の詰め方まで完璧すぎです。本当に本当に大好きです!これからも無理の無い更新頑張ってください!どうでも良いことなんですがこの前他作者様の作品にコメントをしようとしたらばぐさんが先にコメントしていて思わず笑いました!笑笑 (2020年12月26日 21時) (レス) id: c037788408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2020年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。