検索窓
今日:54 hit、昨日:113 hit、合計:529,256 hit

ページ39

.






開会式を終えたので私はチームと合流して共に行動することにした


インハイ優勝校ということで井闥山学院というプレートを持った飯綱さんが1番最初に現れた時は鳥肌が立つほど感動した




私たちはシードを獲得しているから2日目からの参戦となる為 今日は特にすることがない


知り合いのいる高校の試合でも見に行くべきか敵チームの試合を見に行くか


いつもの重たいショルダーバッグを肩にかけながら考えていると後ろから「わっ」と声をかけられた







「宮侑」


「フルネーム呼びかーい」


「うわ…井闥山のマネさんやん」







振り返ると赤いジャージを纏った宮侑


とそのチームメイトがいた


宮ツインズの名で有名な双子の宮治もいる



宮侑とはユース合宿以来だけどそれ以外の稲荷崎の選手とはインハイ以来のご対面だ


いつものテンプレ挨拶をすると皆丁寧に挨拶を返してくれた







「Aちゃんは何の試合見るん?」


「今日は佐久早たちと一緒に行動しようと思ってたからまだ決まってない」


「珍しいな Aちゃんが団体行動て…いつもぼっち行動しとるやんけ」







相変わらず煽るのが上手い奴だ


非常に腹立たしいけどここでこの挑発を買ってしまったら私の負けになるから無視した



「無視すんなや!」と騒ぐ宮侑に冷たい視線を送っていると片割れの宮治に謝られた


同じDNAが流れているとは思えない







「ねえ そのバッグの中に噂のノーパソが入ってんの?」


「そうだよ 私のマストアイテム」


「どこのノーパソ使ってんの?」






MBの角名くんに話しかけられた



彼は標準語を話すようで少し驚きながらも自分が使っているパソコンをバッグから出して見せた


某有名企業 林檎マークのノーパソを見せると角名くんは「それいいよね」と言った




インハイの決勝戦後に稲荷崎フルメンバーに睨まれた経験があったから怖い人たちかと思っていたけどそうでも無いようだ


銀島くんも優しくて稲荷崎の良心って感じ


宮侑以外は普通に話しやすい




色々話して盛り上がっているとポケットに入れていたスマホが揺れた


誰かと思って画面を見ると佐久早から電話がかかってきている






『お前 今どこにいんの?探してんだけど』


「Bコートの近くにいる 宮侑もいるよ」


『は?なんで宮といんの?』






佐久早の不機嫌そうな声を聞いて宮侑も苦笑いしている


理由を述べると迎えに行くからそこで待ってろと命令された

・→←春の高校バレー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らおう - ほんと俺に面白かったです!!これからも頑張ってください!! (2021年6月20日 17時) (レス) id: 167c20847a (このIDを非表示/違反報告)
Rena.(プロフ) - 稲荷崎のジャージって赤系の色だった気がするのですが… (2020年7月29日 20時) (レス) id: 1c1efba1d7 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 46ページの鴎台の台が対になってますよ、! (2020年5月3日 18時) (レス) id: 17d389d2ff (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 更新ありがとうございます!続き楽しみにしてます! (2020年4月29日 9時) (レス) id: 204a8dc5ce (このIDを非表示/違反報告)
ばぐ(プロフ) - 犬になりたいさん» ありがとうございます!やはり夢がある女の子はかっこいいですよね!更新頑張ります! (2020年4月28日 17時) (レス) id: f0730c5fd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばぐ | 作成日時:2020年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。