検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:18,023 hit

六話だぜ☆by麻織 ページ8

敬語無くしてくれていいからね?


そんなイケメンでイケボで言われたらわかったとしか言えないよね←


あと、姉貴からものすごくみられてる。


麻織)「どうした?」

花梨)「先に入って。リビング。」


あっ、姉貴緊張してるな。


麻織)「わかったよ。」

ガチャ


?)「あっ!ようやくきたね。」

?)「神谷さんと梶くんは外で何してたんだろうね?」


声優さんがいっぱいだぁ。


あれ?姉貴は?

花梨)「(ムリムリムリ!先に自己紹介して?)」

麻織)「(わかった。)」

?)「君の名前は?」

麻織)「今日からお世話になります!城ノ内麻織です!」


やってしまった。

初対面の人だと声を低くして話してしまう癖がある

それが全面に出た。


ぜっったいに勘違いされた。


花梨)「今日からお世話になります。城ノ内花梨です。」


絶対、兄と妹と思われた。

?)「じゃあ、俺の名前は寺島拓篤。声優してます。」

存じ上げております。


?)「俺の名前は小野大輔です!声優してます!よろしくね!」


大人気声優さんが私の目の前にいる!!


めちゃくちゃ嬉しい!


寺島)「えっと、お兄さんと妹さん?」

やっぱり。


間違われた。

花梨)「違います!麻織は私の妹です!」


寺島)「え!?ご、ごめんね!麻織ちゃん!」

麻織)「いいんです!全然。言われ慣れてますから。」

小野)「でも、イケメンだね。」


ハンサムな小野さんに言われても嫌みにしか聞こえません。


麻織)「そんなことないですよ!」

寺島)「花梨ちゃんも可愛いね!」

花梨)「妹の方が可愛いですよ。」

麻織)「ちょっ姉貴っ///」

花梨)「照れてるー!カワイイ!」

小野)「ツンデレ?」


小野さん。貴方には究極のツンデレが隣にいつもいるじゃないですか。


?)「噂の女の子来た?」

?)「なんか騒がしいねぇ。」

?)「どうしたんです?」


うわー。いろんな人が来た。

この状況で住むとなると、声真似できなくね??

どうしよう!


前言撤回。

  やっぱ不安しかないや!!!!


☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆≈☆

なんか中途半端なところで終わってしまった


これって面白いのかな?


花梨ちゃんが面白くしてくれるから安心してね!


だって花梨ちゃんは文才の塊なんだから!


よろしくね!花梨ちゃん!


以上一番星でした!

な、7話です!by花梨→←5話だよ☆by花梨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:声優 , シェアハウス , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻織(プロフ) - 累さん» ご指摘有難うございます。すぐになおさせていただきます。私の確認不足ですね。すみません。以後気を付けます。有難うございました。 (2018年1月2日 11時) (レス) id: 82065f92d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません。165cmの身長で30キロ台の体重は病気の類になると思います。突然意見失礼しました(>_<;) (2018年1月2日 11時) (レス) id: 54caa6f724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨  x他1人 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。