検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:18,036 hit

前回の話を覚えていない←by一番星 ページ40

____麻織ちゃんってぇ男の子みたいな顔してるくせにぃ髪の毛伸ばしてぇ_____




_________________ほんっと気持ち悪いよねぇw______________







やめて、それ以上言わないで.......。







________それにぃ、お姉ちゃん、お姉ちゃん、シスコン?マジキモイ____




____近寄んないでよー。その、気持ち悪い声が移っちゃう______






気持ち悪いなんて言わないで....。







____しかも、あんたのお姉ちゃん、超ぶりっ子だよね。____



____男好き?だから、あんたの事庇うんだぁ。_____








お姉ちゃんの事まで悪く言わないで....!








____気持ち悪い。消えて?______



____あんたなんて生まなきゃよかった。_____




なんで?なんで?お母さんまで?




見捨てないでよっ!



私...ばっかり。



なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで...。





死んじゃえば、よかったんだ。






「っ、はぁ。っはぁ。ゆ、夢?」






また、あの、夢。






何十回、何百回と見てきた夢。






もう、嫌だなぁ....。






こんな顔も、声も、全部、全部.......。







コンコン。





「は、はぁい。」




「あ、麻織。目、覚めてたんだ。」


「うん。姉貴。此所どこ?」


「病室。もうすぐ、神谷さんが迎えに来るって。」


「一人で、帰れるのに。」


「無理しないの。また、倒れたらどうすんの?」


「......はぁい。」






また、迷惑、掛けちゃった。





「迷惑とか、思ってないから。家族でしょ?」


「やっぱり、姉貴には敵わないなぁ」




自然と涙が溢れてきた。



涙脆くなんてないのに。




「え、いや、ちょ、なんで泣くのw」


「わかんないwなんか、止まらなくてw」





多分、今私の顔はめちゃくちゃだろう。





でも、たまには姉貴と......いや、お姉ちゃんと、こういう会話もいいなぁ。









.....なんてね。








────────────────☆



いやぁ、久しぶりに書くと謎な終わり方するね。




お久しぶりです。一番星です。




いや、あの、新作....作ってました(おい。)




URL貼り方知らないので、作者ページから見てください。




文字数ゥ。




以上一番星でした!



花梨ちゃんゴメンね!

37←もうタイトルいらなくね?てかもうすぐで続編じゃん!!全然進んでないけどいいの!?これ→←いや、ほんとマジすみませんでしたぁぁぁあ!by一番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:声優 , シェアハウス , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻織(プロフ) - 累さん» ご指摘有難うございます。すぐになおさせていただきます。私の確認不足ですね。すみません。以後気を付けます。有難うございました。 (2018年1月2日 11時) (レス) id: 82065f92d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません。165cmの身長で30キロ台の体重は病気の類になると思います。突然意見失礼しました(>_<;) (2018年1月2日 11時) (レス) id: 54caa6f724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨  x他1人 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。