検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:18,015 hit

助けなきゃ────by麻織 ページ29

姉貴帰ってくるの遅くね?


こっからコンビニまで五分くらいだよな?


もしかして絡まれてたりするのかな?


電話しても出ねぇし。

連れ去られ?

どうしよう。

不安になってきた。


もし連れ去られてたとしたら─────ピロロロロロ


だ、誰だ?

「姉貴」


姉貴からだ!!


『もしもし!!姉貴どこにいんだよ!!』

「あー。家族の人かな?」


知らない男の声。


姉貴な訳がない。

『誰だ..。』


いつもより声を低めに、怒った声で。


ほんとは不安で一杯だけど、今は多分姉貴の方が不安で恐いだろう。


「弟くんかな?今ね君のお姉さん預かってるんだ。」

『どこにいる。教えろ。』

「教えてあげるよ。**区の・・にいるよ。」


廃工場?なんでそんなところに.....?

「早く来ないと、殺しちゃうかもよ?大事なお姉さんを。」

『くっ。今すぐ行く。』


ブチッ。電話が切れた。


クソ。あの馬鹿姉貴。

どこまで心配かけりゃ済むんだよ。




  ─────────助けに行くからな。



私は携帯と財布と万が一のためにナイフを持って部屋をでだ。



麻織)「神谷さん。少し出てきます。」

神谷)「こんな時間にどこに行くの?」

麻織)「.....を.....にいくから。」

下野)「え?聞こえない。」

麻織)「姉貴が誰かに連れ去られました。探しに行って来ます。」



私はそれだけを伝えると逃げるように走った。


あの男が指定した場所に。






走って走って走りまくった。


麻織)「はぁっはぁっ。姉貴どこにいんだよ。」

?)「どうしたん?そんなに息切れして。」


ひっ。

怖い。怖い。誰か。

?)「大丈夫?麻織?」


この独特な訛りかた。


センラさん。


麻織)「センラさんっっっ!!!」

セン)「どうしたん。」

麻織)「センラさん。姉貴が.........。」

セン)「探しには行かれヘンけど、
  知ってそうな人に連絡入れとくわ。」

麻織)「ありがとう...ございます。」






ようやくついた。


あの男が言っていた廃工場。


でも....無駄にがたいのデカイ人が何人もいる。



でもここまで来て命なんか惜しくない。


姉貴を助けるんだ!!!




待っててな。



────お姉ちゃん────





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりの更新でございまする。



最後の最後で呼び方が変わった!!


どうなる!?

麻織…………by花梨→←やばいから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:声優 , シェアハウス , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻織(プロフ) - 累さん» ご指摘有難うございます。すぐになおさせていただきます。私の確認不足ですね。すみません。以後気を付けます。有難うございました。 (2018年1月2日 11時) (レス) id: 82065f92d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません。165cmの身長で30キロ台の体重は病気の類になると思います。突然意見失礼しました(>_<;) (2018年1月2日 11時) (レス) id: 54caa6f724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨  x他1人 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。