検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:18,003 hit

歓迎会Part6?←長いねぇ。ここまで ページ20

梶side

罰ゲームを考え終わったら神谷さんに「2人を連れてきて」って言われたから2人の部屋の前に来たんだけど

麻織ちゃんが「多分1発OKだと思う」って何のこと?

よ、よく分からない

神谷「梶くん?なんでここで止まってるの?」

梶「か、神谷さん!なんか僕達に隠していることがありますよ。この2人(小声)」

神谷「じゃやっぱりあの罰ゲームにして正解だったね。(小声)」

と、とりあえずノックしよう。


コンコンコン


花梨side

「はーい。」

丁度さっき歌い終わった所。

後は編集と、絵を描き終わるまで。

が私達、りー&まーの活動。

梶&神谷「罰ゲーム決まったよー」

麻織「は、早いね。」

「今行くねー。」

やっぱり声優さん達にタメは無理だ。

「か、神谷さん。何にやけてるの?」

神谷「い、いやな、何でもないよ!」

麻織「いや、絶対なにか企んでる。」

みんなお酒入ってるからなー嫌なことをされそうですね。

宮野「お、キタキタ!」

櫻井「じゃ誰が言う?」

梶「ぼ、僕が言いたいです。」

神谷「じゃ梶くん宜しく〜!」

ちょ、ちょ、ちょ!

神谷さんもお酒入ってるよ!!

多分!!!!!!!!!!!!

梶「2人の隠していることを言ってください!!」

麻織・花梨「???!!!」

もしかしてりー&まーの事を言わなくちゃ行けない?

あ、でも言ったほうが楽になる。

で、でもなー

「わ、分かった。」

麻織よ!

済まない!!やっぱり言った方が今後が楽になる!

麻織「言うんだね?」

「おん。」

麻織・花梨「私たちは歌い手で人気のあのりー&まーです。」

声優軍「?!!!!」

福山「じ、じゃここで動画でやってる挨拶してみて!」

「わ、分かった。
はい!皆さん!おはこんにちは!りー&まーのりーです!」

麻織「まーでーす!」

下野「マジだったんだね。」

「紘にぃは黙っとかないとね?」

下野「花梨まで?!」

麻織「紘にぃ恥ずかしい動画公開決定。」

神谷「じゃこれで罰ゲームは終わり。明日は学校あるんだよね?」

「あ。」

小野D「良い子は早く寝よーね。」

岡本「それに僕達も明日は仕事入ってますしね。」

麻織「じゃ。おやすみー」

「おやすみー」

声優軍「(可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!)」

寝よ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜→←歓迎会Part5←長くね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:声優 , シェアハウス , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻織(プロフ) - 累さん» ご指摘有難うございます。すぐになおさせていただきます。私の確認不足ですね。すみません。以後気を付けます。有難うございました。 (2018年1月2日 11時) (レス) id: 82065f92d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すみません。165cmの身長で30キロ台の体重は病気の類になると思います。突然意見失礼しました(>_<;) (2018年1月2日 11時) (レス) id: 54caa6f724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨  x他1人 | 作者ホームページ:(ヾノ・∀・`)  
作成日時:2017年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。