検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:948 hit

. ページ2

A「お願いします!」


井ノ原「車こっちだからついてきて」


教習原簿を教官に渡して後ろをついて行く


スタイル良いなぁこの人。
顔小さいし細いし


足が長いから歩幅も大きく、
遅れないように歩いた。


井ノ原「あの6番の車ね」




6番…っと、あれか!




緊張するなぁ…いよいよ運転かぁ…!!

初めての運転でテンションも上がって
ふぅ と大きく深呼吸。


井ノ原「あ、最初はこっちで運転するから
Aさん助手席で大丈夫。笑」


A「え、あ!!すみません!!笑」



緊張しすぎて "最初は助手席に乗って"
って教官の言葉が聞こえてなかったみたい。笑



でも教官の優しそうな笑顔見て少し緊張解れたかも




井ノ原「どんな感じ??」


A「どんな感じとはどういう…」


井ノ原「あぁ 笑 えっと、緊張とかしてる??」


A「はい!!!もうめちゃくちゃ緊張してます!」


井ノ原「そっかそっか〜最初はそんな感じよ
みんなガチガチだから慣れるまで頑張ろう」


A「はぁ〜〜よし!頑張ろ!!」


井ノ原「いいねぇ気合い入ってるね〜」





さっきの時間で カートレ と言って
ゲームセンターに置いてそうな感じの物で
一通りシュミレーションはやった。




井ノ原「じゃあ早速やってみるか〜」


運転席と助手席を交代してついに運転する時が…



よし、さっきのイメージで……ってあれ??
これ調節できなかったっけ?…


助けを求めるように井ノ原さんの方を見ると
優しそうな目でこっちを見てて



…!


初めてちゃんと目が合った。



なぜか恥ずかしくてすぐに目をそらした





心臓の鼓動が早い

.→←1.出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:V6 , 井ノ原快彦   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます(__) (2021年4月9日 13時) (レス) id: 7a27f5bdb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2021年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。