検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:13,279 hit

上司 *J.O* ページ9

「A」『おかだ』
※会社員設定


「はぁー終わった…」


今日も残業。

まわりの同僚はみんな帰っている。

やっぱまだまだだなぁ…。


『おっ、Aさん、お疲れ様』
「あっ岡田先輩、お疲れ様です。」


この方は上司の岡田先輩。

同僚だけじゃなくみんな岡田さんの虜。

私なんて到底届かない存在。


『Aちゃんご飯食べた?』
「あっ、いえ。まだです。」
『じゃあ俺と行かない?まあただの居酒屋だけど笑』
「え、2人で…ですか?」
『うん。嫌だったら全然いいよ』
「いえ!行かせて…いただきます。」
『おっけーじゃあ行っちゃおう!』


居酒屋に着いてから岡田先輩とは簡単に打ち解けた。


「なんか、岡田先輩がモテる理由が分かります。」
『え〜そうか〜?』
「はい笑もう既に酔ってますね笑笑」
『じゃあさ〜、Aちゃんはどう思ってる?』
「はい?」
『俺の事、どう思ってる?』
「ちょっと笑笑酔いすぎですよ笑」
『本気で』
「そういうのは口説く時に使ってください」
『だから今使ってるやん』


今までに見たことないくらい真剣な眼差し


「っ…さあっ、もう帰りますか」
『お勘定はしてあるから。家帰ろ』
「えっ、ちょっ、岡田先輩っ」


半ば強制的に連れてかれた岡田先輩の家。


『ふふっ、来ちゃったね』


そこにあったのはさっきまでの岡田先輩ではない。

獲物を捉えるような目付きの岡田さんだった。




このまま身を委ねたのは2人だけの秘密。

ぎっくり腰 *Y.I*→←寝相 *H.N*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:V6 , ジャニーズ , 短編小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。