検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:13,280 hit

やきもち *Y.I* ページ7

「A」『いのはら』


今日は私の家で映画鑑賞。

よしくんが激推ししてる映画を見てるんだけど…、


『いやーこの女優さんモデルみたい!』


なんて事をずっと言ってるの。

私が身長低いことを嫌だと思ってるの知ってるくせに。


『ほんっとスタイルいいよな〜』
「ごめっ、トイレ行ってくるね」
『え?え、ちょ待って、泣いてんじゃん』


抑えてたつもりだったんだけど…、

あーあ。子供っぽいな〜私。


「ごめんごめん笑なんでもないから笑」
『何でもなくないでしょ?何?』
「よしくんのせい…」
『え?』
「よしくんが…女優さんの事…綺麗って言うから…」
『あ……』
「私が背低いの知ってるくせに…やっぱ高s」
『違う違う違う!ごめんごめん!俺が悪い!』
「え…?」
『いや、これさ、健から貰ったのよ』
「健くん?」
『そう。この女優さん綺麗だよーって言われてさ…』
「そう…なんだ…ごめんね、子供っぽくて」
『俺こそごめん!Aが一番だから!信じて!』
「ふっ…笑ふふ笑」
『え、どうした?』
「いやっ笑なんかおもしろくなっちゃって笑」
『なんだよ〜それ〜!もうこれ見ない!』
「え!?なんでよ!」
『Aとずっといる!』
「ちょっ!重い重い!」





そのままずっと離してくれませんでした。


寝相 *H.N*→←作者より



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:V6 , ジャニーズ , 短編小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。