検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:8,800 hit

12.YOU ページ12

*YOU




狭い車内は、森田さんとの距離がいつもよりも近く感じられて、



とにかくドキドキした。




お酒を飲んだせいもあって頭も少しフワフワしてる




運転をする彼の横顔を盗み見る




「……なんだよ」




「え!?」




「見てるの、バレてっから 笑」




「………」





「………お前さ」




「は、はい!」





「……井ノ原くんに、なんか言われた?」




「え?!」




「……わかりやす。」





「な、なにも、べつに。そんな……」




「……好き?」




「えぇ!?」




さっきから、どうしたんだろう、ほんと……





「お前はさ、俺のなかでもう【女】だから。」




「………え」




「……結構必死で【妹】と思おうとしてたんだ。


【女】ってヤツを、もう信じられなかったから。

だから……お前のことは、そんな対象にしたくなかった。」




「………」





「でもさ、お前のことを知るうちに

俺ん中で、またキモチが動き出した。

………お前なら

お前となら、また【恋】ってやつ?

出来んじゃないかな…って。」




ドキドキと、高鳴る鼓動




「………」





「……いや、違うな。


出来るんじゃないか……じゃなくて、



したくなってた。お前と。【恋】ってやつ。」




まっすぐ前を見ながら、そう言う彼の顔が



街灯に照らされたことで、赤く染まっているのがわかった

13.YOU→←11.YOU



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花那(プロフ) - 西鶴さん» イノッチ贔屓でしたか😆同じですね💚ここまでお付き合いありがとうございました😊またよろしくお願いします❤️ (2022年3月18日 19時) (レス) id: 6e09a5c586 (このIDを非表示/違反報告)
西鶴(プロフ) - こんばんは。花那さんと同じくいのっち贔屓の私です。いのっちエンドも剛くんエンドも最高でした!そして完結おめでとうございます。気が早いですが次回作密かに楽しみにしてます❤︎ (2022年3月18日 17時) (レス) @page37 id: 6dde35b37e (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - 西鶴さん» 返信遅くなってごめんなさい💦花那名義の方がなぜかコメント欄がエラーで返信出来ずなので、hana名義での返信です💦両パターンエンド進めておりますので、しばしドキドキしてお待ちを❤️💚 (2022年3月15日 17時) (レス) id: 9169b54294 (このIDを非表示/違反報告)
花那(プロフ) - 栞さん» 教えていただきありがとうございます!!外し忘れてたですー💦💦 (2022年3月13日 3時) (レス) id: 0608de9584 (このIDを非表示/違反報告)
花那(プロフ) - ひささん» いつも応援ありがとうございます!両パターン、いっちゃってみようと考えております😁ドキドキを提供出来るようガンバりますね💪 (2022年3月13日 3時) (レス) @page5 id: 0608de9584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花那 | 作成日時:2022年3月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。