検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:8,915 hit

. ページ42

「………お願いします…」




「シートベルト、ちゃんとしろよ」




「あ、はい」




エンジンをかけた車の音と



運転席に座る先生との距離の近さに



とにかくドキドキして



シートベルトを締める手が震えた。




カチャカチャ、



「あ、あれ?」



全然はまらない。



手が震えて……




「……なにしてんの? 笑」




「え?」




「カチャカチャ 笑」



「あ、暗いからかな?はまらなくて……」



なんて、緊張を隠したくて、暗がりのせいにしてみたり。




「クククク 笑」




笑いながら私の手ごと、シートベルトの金具をカチャッとはめてくれた先生。



触れた温かい大きな手のひら。



夏祭りで、手を繋いだことを思い出して



胸が、ドキッと大きく跳ねた。




「……ありがとうございます」




「ん。んで、どこ行けばいいの?」




「え?」




「え?じゃないだろ 笑

どこに買い出し行くの?」




「えーっと……」



ほんとは、近くのコンビニに行こうとしてた。



でも……



すごくドキドキはするのに、



この空間に、




2人きりのこの空間に



少しでも長くいたかった。




「30分くらい行ったとこに、商業施設があるじゃないですか、そこに」




「え?」




「え?」




「なに買うんだっけ?」




「………ポスカです」




「10分くらい行ったとこの本屋にもあるんじゃないか?」




「え、でもあそこ、この時間じゃ、もう閉まってるんじゃないかなー」




「……いや、まだ18時だぞ?

この前19時過ぎに通った時まだ、やってたけど」




「…あ!今日って、定休日だったかも!」




「朝、やってたけど」




「………あー…」




「……下手くそか。 笑」




可笑しそうに笑う先生をチラリと盗み見た。




「………だって……」




だって、ちょっとでも一緒にいたいんだもん




「……じゃあ、売り切れてたら、あっちまで行ってやるよ」




「え?」




「……いや、売り切れてたら、だぞ?」




動き出した車。



ハンドルを握って、私をチラリと見て笑った。




………神様、どうか、売り切れてますように。




そんな下らないことを、神様に本気で願った。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:V6 , 坂本昌行 , 20thCentury   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花那(プロフ) - こずえさん» お読みいただきありがとうございます💙な、なんて偶然🙀言われた時はショックだったかもしれませんが、なんとも青春で素敵な思い出ですね💙 (2022年10月27日 7時) (レス) id: 6e09a5c586 (このIDを非表示/違反報告)
こずえ(プロフ) - 💙推しなのでめちゃめちゃ嬉しいです!!そして実際高校3年生のとき担任の先生に恋してて「卒業してもずっと俺にとっては生徒だよ」って全く同じこと言われたことあったのでびっくりしました、、、笑笑 続きも楽しみにしてます! (2022年10月27日 5時) (レス) @page2 id: 14da1a9b2b (このIDを非表示/違反報告)
花那(プロフ) - ぽんさん» お久しぶりです💙楽しんで頂けるよう頑張ります💙お楽しみに😍💙 (2022年10月23日 19時) (レス) id: 6e09a5c586 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 花那さん!お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)めっちゃ嬉しいです〜ワクワク楽しみです😍 (2022年10月23日 17時) (レス) @page7 id: 2c1a592c49 (このIDを非表示/違反報告)
花那(プロフ) - ひささん» お待たせ致しました💙お待たせしてしまった分、楽しんで貰えるようがんばります☺️ (2022年10月23日 6時) (レス) id: 6e09a5c586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花那 | 作成日時:2022年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。