検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:253,384 hit

撤退 ページ49

そろそろ引き上げるか。と思っていれば監督生が珍しく眉間にシワを寄せて声を上げた。
その声にジャックも重ねて自分の寮生、しかも上級生に文句をつけた。
……度胸あるなあ…

レオナ「まぁもういい。飽きた。」

レオナがそういうと上級生達は口々に文句を言いながら引き上げて行った。

ユウ「……ありがとう、ございます。先生も…」

ケイト「あはは、かっこ悪いところ見られちゃったね。」

へとへとになりながらもう帰るか。とジャックにお礼を言ってサバナクローを後にした。

『久しぶりの運動は気分がいい…よく眠れそうだな。』

エース「あんなにぼろ負けしたのによくそんなこと言えるよねー…」

腰を捻ればボキボキと関節が鳴る。
話題はいつの間にか俺の話になっていたようで

ケイト「にしても凄いよねー、Aちゃん先生だけがダンチだから俺達なんて足元にも及ばないって感じ。」

デュース「確かに、あのロングシュート止めるガッツは尊敬します!」

謙遜の言葉を出そうとしたがグリムが脳天気な声で被せてきて

グリム「犬はディスクを追うのが好きだってクルーウェルも言ってたんだゾ!」

「「ブッ」」

な、な!?猫に犬だとバカにされた……??
それに今こいつら吹き出して……!!

『なッ!!貴様ら、この俺をバカにして…!!』

グリム「本当のことを言ったまでなんだゾ!それよりも、クルーウェルの話を覚えていたことを褒めて欲しいんだゾ!」

まるで兄さんの話が面白くないみたいな言い方を…

ケイト「ま、まぁまぁ、A先生、そう怒らないでー…」

『怒ってはない!!!』

ケイト「そ、そう?」

エース(扱いずれーーーー…!!!)

怒ってはないんだ…全く……俺は犬かもしれないが、兄さん以外に犬扱いされるのは嫌だ、指を噛みちぎってやりたいほどに。

『…ほら、寮に着いたぞ。早く中に入らなければリドルに首を跳ねられても文句はいえないぞ。』

ハーツラビュルの3人はそれもそうか。といそいそと寮の中へと入っていった。



ユウ「…ありがとうございました。」

『…別に、俺は昔からの友人の願いを聞き届けたまでだ…』

ユウ「凄い先生かっこよかったですよ!それにたまに見せる犬歯が最高に……好き……」

『お、おう…?』

オンボロ寮に送るまでに監督生が俺の事を熱心に語るものだから少し恥ずかしくも、あまりの熱に引いてしまっている。

ユウ「じゃあまた明日!気をつけて帰ってくださいね!」

手を振り返して部屋へと戻った

指導→←スーパープレイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるつき(プロフ) - ツバキさん» いえ全然!日本と違うとどんどんあやふやになりがちなので分かりづらいですよねー、大丈夫ですよ! (2020年11月30日 5時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - みるつきさん» なるほど!そういう事でしたか!確かにナイトレイブンカレッジは欧米の生徒が多いと聞いたような気がします!理解力がなくすみません! (2020年11月27日 15時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
みるつき(プロフ) - ツバキさん» ご指摘ありがとうございます!誕生日を明確にしていないので正しい計算は出来ませんが、海外は9月入学で5.6月卒業と調べて出てきたので6〜9月までの誕生日までの場合、16歳で卒業できるかと思ったのですが、もしかしたら違うかもしれないです… (2020年9月29日 14時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 『世間話』の話で「13の時に入学16に卒業」と書いてありますが4年制なら17に卒業が正しいのでは?もし間違っていたらすみません!男主可愛くて好きです! (2020年9月29日 8時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
みるつき(プロフ) - 氷狐さん» わーっ!ありがとうございます!しれっと間違えてました!ご指摘ありがとうございます!更新お待ちください…! (2020年9月26日 22時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるつき | 作成日時:2020年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。