検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:253,380 hit

趣向 6 ページ41

ふと、ジェイドさんがボクの目の前にひざをつく。
それでも座っているボクとおおよそ同じ目線だ。

ジェイド「ふふ、本当に可愛らしいお顔をしておられる。そして綺麗な声、脚。素晴らしいですよ、アズール。」

その声に釣られるようにアズールさんもじっくりとボクの体を眺め始める。
…なんだか恥ずかしいなあ。

『…ボク、売られる?』

なんだか見られすぎて、品定めをされている気分になってきたので、そう声を上げる。
すると、ジェイドさんに撫でられた。

ジェイド「売るだなんてしませんよ。あとが怖いですから。」

アズールさんがため息をついた。
……兄さん今頃怒ってないといいけど。
そんなことを考えていれば、いつの間にかフロイドさんが居なくなっていて、ジェイドさんもどこかへと向かってしまった。探しにでも行っちゃった?

アズール「あ、の……少し触れてもいいですか?」

少しの沈黙から出てきたのはそんな言葉。
触れる…触られる……どこを?
疑問を抱きつつも何となくこの人は大丈夫だろう。と了承してしまった。

アズール「……!…も、もふもふだ…」

手袋を外したアズールさんはボクの髪の毛を優しく撫でながらそんなことを呟いた。
ボクは毛並みがいいって兄さんにも褒められたなあ…

『ボクはアズールさんの髪の毛もキラキラしてて素敵だと思いますよ!』

アズール「そ、そうですか…」

アズールさんはピタリと撫でる手を止めてメガネを直した。
……そういえば、ジェイドさんはアズールさんがお疲れ気味。みたいなこと言ってたな…
そんなことを思い出していれば、自然と体が動いた。

アズール「……っ!?な、なにを!?」

『あ、え…えっと、その、ハグをすることで疲れやストレスが軽減されるって本で読んで…ジェイドさん、アズールさんがお疲れ気味みたいなお話してたので…』

ダメだったかな?とちらりとボクよりも高い位置にあるアズールさんの顔を覗いてみる。
すると、アズールさんはギューッとキツく抱きしめてきて、少し痛い。

アズール「か、か、かわ………っ〜〜〜〜〜…!!!」

……ヤバい人なのかも、2年生で寮長で経営者で…ってすごい人なのかなって思ったけど、趣向がやばい人だったかも…
だってボクに可愛いだなんて変な人確定だよ…
しかもなんだか、抱きしめながらボクの髪の毛に顔を埋めて深呼吸を繰り返してるし…

『あ、アズールさん…痛いです…』

アズール「おや、そういえばお兄様と付けるのはどこに行ったのですか?」

趣向 7→←趣向 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるつき(プロフ) - ツバキさん» いえ全然!日本と違うとどんどんあやふやになりがちなので分かりづらいですよねー、大丈夫ですよ! (2020年11月30日 5時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - みるつきさん» なるほど!そういう事でしたか!確かにナイトレイブンカレッジは欧米の生徒が多いと聞いたような気がします!理解力がなくすみません! (2020年11月27日 15時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
みるつき(プロフ) - ツバキさん» ご指摘ありがとうございます!誕生日を明確にしていないので正しい計算は出来ませんが、海外は9月入学で5.6月卒業と調べて出てきたので6〜9月までの誕生日までの場合、16歳で卒業できるかと思ったのですが、もしかしたら違うかもしれないです… (2020年9月29日 14時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 『世間話』の話で「13の時に入学16に卒業」と書いてありますが4年制なら17に卒業が正しいのでは?もし間違っていたらすみません!男主可愛くて好きです! (2020年9月29日 8時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
みるつき(プロフ) - 氷狐さん» わーっ!ありがとうございます!しれっと間違えてました!ご指摘ありがとうございます!更新お待ちください…! (2020年9月26日 22時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるつき | 作成日時:2020年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。