検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:253,375 hit

マドル ページ35

放課後、人気のない教室に入れば呼び出した生徒の顔が目に映る。

『どうした、ジェイド・リーチ。授業での質問でもあるのか?』

そう聞けばジェイドはいえ、質問はありません。とキッパリと言い放つ。
質問でないのなら何なのだろう?そう考えながらも後ろ手に扉を閉めながら、ジェイドに近づいた。

ジェイド「…ひとつ、先生にお願いがありまして。」

『ほう、聞ける範囲でなら聞こう。』

謎の間を取りながらジェイドは慎重に

ジェイド「その脚のベルトに指を挟ませて頂いても?」

と真顔で言った。
脚のベルトの間に指を入れるということだよな…

『……つまり君にはそういう趣味があると?』

ジェイド「そう解釈して下さっても構いませんよ。」

ニコニコと読めない笑顔を浮かべるジェイドに、少し悩んだが、別に断ることでもなかったので了承した。

ジェイド「ではまず……」

ジェイドはなんと指を挟むだけではなく座ってるジェイドと対面になって膝立ちしろ。と指示までしてきた。
それは聞いてないぞ。と反抗的な目で訴えるも、してくれないんです?と煽られ、するしかなくなる。

ジェイド「私の肩に手を置いてくださって構いませんよ。」

遠慮なく肩に手を置かせてもらって膝立ちする。

ジェイド「では、失礼します。」

俺は何をしているのだろう。正直、こんなところ他の誰かに見られたらたまったもんじゃない。

『っ…!』

考え事をしていれば不意に内ももを撫でられビクリと体が揺れる。
…反射で手を掴んでしまった。

『……お触りは禁止だ。』

それは残念。と全く残念そうにない顔をして言われる。
指がベルトの間に侵入してくる。
……なんだか変な感じ…

ジェイド「これはこれは。……クセになりそうですね。」

『…なんでこんなことしようと?』

黙ってこんなことされているのもなんだか気まずいので、理由をとりあえず聞いてみる。

ジェイド「簡単ですよ。貴方の脚が綺麗で魅惑的だったからです。
上着を脱いで、しゃがんだ時のお尻も好きですよ。」

とんだ変態発言に言葉が詰まる。
…冗談なのか、冗談じゃないのか…
いや、冗談だと信じたい。

ジェイド「これ、今日のお礼です。どうか受け取って。」

そう言い、わざわざ丁寧にベルトに何かを挟んだ。
俺はやっと終わったと言わんばかりにジェイドの上をどく。

ジェイド「では、またお願いしますね。先生。」

そう言ってジェイドは教室から立ち去った。


脚のベルトには3000マドルが挟まれていた。

15歳 1→←可愛い可愛い俺の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるつき(プロフ) - ツバキさん» いえ全然!日本と違うとどんどんあやふやになりがちなので分かりづらいですよねー、大丈夫ですよ! (2020年11月30日 5時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - みるつきさん» なるほど!そういう事でしたか!確かにナイトレイブンカレッジは欧米の生徒が多いと聞いたような気がします!理解力がなくすみません! (2020年11月27日 15時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
みるつき(プロフ) - ツバキさん» ご指摘ありがとうございます!誕生日を明確にしていないので正しい計算は出来ませんが、海外は9月入学で5.6月卒業と調べて出てきたので6〜9月までの誕生日までの場合、16歳で卒業できるかと思ったのですが、もしかしたら違うかもしれないです… (2020年9月29日 14時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - 『世間話』の話で「13の時に入学16に卒業」と書いてありますが4年制なら17に卒業が正しいのでは?もし間違っていたらすみません!男主可愛くて好きです! (2020年9月29日 8時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
みるつき(プロフ) - 氷狐さん» わーっ!ありがとうございます!しれっと間違えてました!ご指摘ありがとうございます!更新お待ちください…! (2020年9月26日 22時) (レス) id: 6d3e2c4d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるつき | 作成日時:2020年7月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。