検索窓

少し人間味の強い夢魔の鴉柱様は人間思いで少し涙脆い。



そんな素敵な人だもの、人間でなくたってみんなに愛されるよね。





鴉柱様、今日も息を、鼓動を、瞬きを。絶えず続けて下さいね。






⚠ATTENTION⚠
・男主
・BL
・愛され
・主チート
・キャラの偏りあり
・1部死んでない、死なない
・にわか制作のためチグハグ
・すごい色々突っ込む
・ネタバレ
・ほぼ短編で構成される
・パクりではない
・キャラ崩壊注意
・原作無視
・時間軸ぐちゃぐちゃ


以上を理解した上、ゆるーく読んでいってください。





評価ご協力お願いします




5/8 続編へ移行致しました。

【鬼滅】 息 を 止 め て 【男主】

設定等はこちらからご覧下さい。



フラグが立っているのでURLは貼れませんが、冨岡と錆兎の小説も書いていますのでそちらも宜しければご覧下さい。


新作:【鬼滅の刃】妹がお世話になります【男主】

こちらも同時更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。


※このマークがタイトルにある場合、R15程の表現があります。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるつき | 作成日時:2020年5月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。