検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,326 hit

ページ5

次の日。
_______________
うらたside

うら「坂田ー?」

ぴんぽぴんぴんぴんぽぴんぽーん

セン「うらたさん鳴らしすぎです」
志麻「さかたん遅すぎ」

うら「さかたんー?」

ぴんぽぴんぴんぴんぽぴんぽーん

連打してるt……

ドンッッ

セン「うらたさん飛んでった。」
志麻「さかたん遅。」

坂田「あんたらうるさい。まだ朝の11時半やでー。おやすみー」

セン「いやいや……今日、」

うら「まふん家いくで!?」

志麻「いつ来た。うらたん。」

坂田「あっそうやったわwごめんごめんw」

______________
まふまふside

まふ「なんで遅かったの!?」

坂田「いやぁーうらさんが寝坊したからぁー」

そら「あーなるほどねー」

うら「俺じゃねーし、さかたんやし。」

『にゃぁ』

坂田「あ!この子かぁー可愛いー」

そら「Aっていうで。」

志麻「女の子ー?」

まふ「女の子ー。」

志麻「クスクス」

セン「まーしぃ…変なこと考えてない……よね?」

志麻「はぁーAが超美,脚の成人,女性やったらなー」

坂田「ほんま、生足好きやなー」

そら「でも、猫って服とか着ないよね……」

まふ「そらるさん?」

坂田「あーなるほどー」

志麻「素っp……」

うら「やめろ……」

まふ「何みんなして、エrいこと考えてるんですか!?」

志麻「素っpの超美,脚の成人,女性がソファに座っとったら……どう思う?」

坂田「せーの!」

浦田・志麻・坂田・セン・そら「襲,う。」

まふ「……引くわ。」

?「こんちわー!」

ガチャ

天月「ゲームしに来た……なんでまふ以外鼻血出してんの。」

まふ「かくかくしかじか……」

天月「あーなるほど!なら僕も襲,うわぁー」

まふ「いや、かくかくしかじかってしか言ってないんだけど……天月……?」

みんな鼻血を出して発○ていた。

_______________

坂田「でも、ほんま可愛いなぁー!」

志麻「グフフッ」

浦田「まだ想像してんの……」

セン「さかたんじゃなくて俺を選んでくれー」

天月「あー僕もなでなでしたいのにー」



まふ「あの5人…絶対帰んないわ……」
そら「たぶん……」

ぴんぽぴんぴんぴんぽぴんぽーん

96「来たでーあ"愛しのマイエンジェルをとるなやぁー!!」

まふ「どこから……嗅ぎつけた…?」

坂田「96ちゃん……急に飛び込むなぁ……」
天月「猫同士やからかな?」

96「黙れ、ナチュラルサイコパス。」

まふ「お前ら帰れ!」

坂田「珍しく怒りよった……」

まふ「カチン」

ッ→←の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:August.glow | 作成日時:2019年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。