検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,094 hit

小悪魔ちゃんとの生活1日目 ページ4

貴『かなたさん!起きて!』

なんか、重いと思ったら……

そ「ん……待って……眠い……」
貴『外から変な人の声が聞こえるの!』
そ「分かった……今日、まふが来る日じゃん。まふじゃない?」
貴『本当に変な人が!』

ま「そらるさーん……?」

そ「やっぱりまふだ‪w怪しい人じゃないよ?俺の友達。おいで。」
貴『やっぱり怖い……』

ガチャッ

そ「ごめんね?まふ‪wAがまふのこと変な人って言うからさ‪w」
ま「酷いです!Aちゃんは許しますけど!!」
貴『まふ、?』
ま「可愛い……!僕は!歌い手のまふまふって言います!」
貴『まふ、まふさん?』
ま「はい!」
そ「A?この人の呼び名はまふ子でいいからな?」

少しイタズラをしてみる‪w

貴『まふ子!まふ子!』
そ「‪w‪w‪w」
ま「何教えてるんですか!Aちゃん!僕の事は((そ「まふ子」ちょっとぉ!まふくんでいいからね?このお兄ちゃん、頭のお医者さんを呼ばないと行けないみたいなの!ごめんね!」
貴『まふくん子!』
そ「‪w‪w(混ざってる‪w‪w)」
ま「まふくんでいいからね?」
貴『はーい!』

そのあと、洗面所でまふに殴られた。
その一部始終をどうぞ↓

ま「ちょっと来てください!」

そ「ほんとごめん‪w」

ま「許さない!Aちゃんはともかく!そらるさんは!」

そ「少しは大人げないことしても……」

ま「教育に悪いと思わないんですか!?そらるさん!ていうか、Aちゃんの服ぐらい買いに行きましょ!まだ4時前だから!」

時は飛んで…

inショッピングモール

ま「あ!これはどうですか!すっごく可愛いですよ!」

そ「まあ、確かに……てかすごい眠い……」

貴『まふくん、これはぁ?』

ま「あ!これもいいですね!あっ、そらるさん!」

そ「何……」

まふがねだったのは、、、、、

ま「まねーぷりーず。」

金だった。

そ「自分で払え。」
ま「そらるさん、パパなんでしょ!?買ってあげなよぉ!」
そ「あ、サーセン……払うよ……てかまふ…お前も金返せよ。」
ま「なんのことですか?」
そ「今まで、ジュースとか焼肉とか誰が払ったと思いますか?俺だよ?」
ま「ソンナコトオボエテナイ。」
そ「金請求するからね。」
ま「はぁーい……」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←小悪魔ちゃんとの生活0日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:そらる , 小悪魔 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:August.glow | 作成日時:2019年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。