検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,878 hit

3 ページ23

高木side

高「なんで…」

いつも朝、玄関でいってらっしゃいって見送ってくれる。

それもルールその5。

鍵は(あなた)が内側からかけているはずだ。
じゃあなんで?
俺が行ってからすぐ何かあった?

高「(あなた)…?」

そっと玄関をあける。



あ「あ、おかえり!


どうしたの、ただいまは…?」

ぎゅっ

安心した。(あなた)に何もなくて良かった。無事でよかった、、

あ「ほんとにどうしたの?」

高「鍵が、あいてたよ。」

あ「へ?、っあ!雄也が出たあとすぐ電話が来てそのまま…。」

高「心配したんだよ。今回は何も無かったから良かったけど、物騒なんだから、ちゃんと、気をつけて。」

(あなた)にキスする。

いつもよりちょっとだけ…

だいぶ長めに。

もう暫くこうしてたいけど(あなた)が苦しそうだからそっと離す。

あ「はぁっ、ごめ、なさい。」

高「うん。」

息を切らしてるけど、律儀に謝ってくれる…。
ルールその5 悪い事をしたら素直に謝る。

ああ、かわいい。

でも、

ルールその6 お互い心配させない。、


これは、

高「お仕置きかな。」

4→←2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩塗(プロフ) - 菜乃さんリクエストありがとうございます!具体的なので書きやすそうです!近々更新します。お待ち頂けると幸いです。 (2018年7月28日 21時) (レス) id: a757a452ca (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエスト良いですか?慧くん×夢主で、慧が夢主をかんきんする、と言うのでお願いします。 (2018年7月21日 11時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩塗 | 作成日時:2017年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。