検索窓
今日:5 hit、昨日:38 hit、合計:119,336 hit

74冊目 ページ35

もっと激しく否定されると思っていたので驚いた。帰り道、湊とAは認めてもらえた嬉しさと驚きで興奮が冷めていない。

「それじゃ、今から行こうか」

「え?どこにですか?」

電車に乗って帰ると思ったら湊はまだどこかに行くらしい。まだ夜まで全然時間はあるがどこへ行くのだろうか?

「Aの、両親のとこ」

パチパチと瞬きをして湊の言葉を理解したAはバッと顔を赤く染める。
お互いの両親のとこに行くなんて、まるで……。

困り顔だが嬉しそう、といった器用な表情を浮かべたAを見て、湊はクスッと笑い耳元に口を近付けた。

「――――何だか結婚するみたいだね?」

「ッ〜!!」

思っていたことを言い当てられ、程よい低音で囁かれ、声を出さないのに必死だった。こんな人がいっぱいいるところで何てこと言ってんだ。心臓に悪すぎる。

「も、もう……!」

小声で怒ると微笑んで「ごめん」と言ってポンと頭を撫でられた。これは絶対悪く思ってない。

ドキドキと鳴っている心臓を落ち着けるために湊から目を逸らす。湊と目が合ったらまた跳ね上がってしまいそうだ。

そこで携帯が震える。メールのようだ。
スマホを取り出し見ると『母さん』の文字。

『A、元気にしてる?
ちょうど休みが出来たので都会に遊びに行きたいと思っているよ。今週の休みにね。ついでにAが居候しているって言う九条さんにも会いたいから言っておいて。お土産に家で採れた野菜届けるからね。』

「え……」

「どうしたの?」

湊が携帯を覗く。文を読んで湊も「タイムリーだね」と驚いて笑った。

「いいじゃん、来てもらいなよ。俺も会いたい」

「え、いいの?すごくうるさくてサバサバしてる人だよ。よく、そんなこと言う?ってことも言っちゃうような人で……」

「うん、それでもAのお母さんなんでしょ?だから会いたい」

これじゃ本当に結婚するみたいだ。これで母からも許可が下りたら、ささやかな結婚式をやりそうだ。

「湊さん……ありがとう」

「ん、俺、認めてもらえるように頑張るから」

ここが電車の中でなかったら、思い切り抱き締めているところだ。 ただ電車の中だから、湊の袖を掴みはにかんだ。

その仕草があまりにも可愛かったから、家に着いてからとびきり甘いキスをした。
家まで我慢した自分を褒めてほしいところだ。と湊は言ったがAは赤い顔と潤んだ瞳で「もう!」と怒っていた。上目遣いはずるいと思う。

75冊目→←73冊目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:BL小説家 , 無気力 , 世話焼き , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埋夜冬(プロフ) - 白澤 晴夜さん» ありがとうございます!返信遅れてごめんなさい!キュンキュン出来ていたなら良かったです(*´ω`*) (2019年12月14日 13時) (レス) id: 87a5a46f37 (このIDを非表示/違反報告)
白澤 晴夜(プロフ) - 完結おめでとうございます!!もう最後までキュンキュンしながら読ませて頂きました〜!!この2人には、これからも永遠に幸せでいて欲しいです!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年12月13日 22時) (レス) id: 5742d2c832 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - ゼロさん» 返信遅くなりすみません!ドキドキしていただけたなら作者も満足です!次回作もよろしくお願いします! (2019年12月7日 10時) (レス) id: b51b60f8c3 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - 唳桜さん» 返信遅くなりすみません!可愛く書けていたなら良かったです!次回作も作ったのでぜひ読んでみてくださいね!この作品を読んでいただきありがとうございました! (2019年12月7日 10時) (レス) id: b51b60f8c3 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - とても面白かったです。僕自身とても好きなジャンルで読んでてとてもドキドキしました!完結おめでとうございます。これからも応援しています。頑張って下さい(^▽^)/ (2019年12月1日 11時) (レス) id: aaae856515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埋夜冬 | 作成日時:2019年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。