検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:424,657 hit

夜桜様リク 遊園地デート ページ41

予想はしていた。蒼は誰もが振り返るくらいイケメンな王子様だから、こうなるかもなとは思っていた。ここまで何もなかったから大丈夫だと思っていたのに。

「えーヤバくない!?超イケメンじゃん!」

「いーじゃん、ウチらと遊ぼーよ!」

明るめの髪をした2人は蒼に腕を絡ませていた。蒼は優しい性格なので振り払えないようだ。

「すみません、大切な人が待っているので……」

だがしかし、イマドキ女子は離れてくれそうにない。いいじゃん別に〜、とベタベタ触れる子達にAはつい前に出ていった。

「蒼」

「A!」

困っている顔をした蒼がAを見る。蒼のためならいくらだって力が出るのだ。だから

「せっかく今日遊園地に2人で来れて楽しかったのに……大切な時間を邪魔しないでください!!」

イマドキ女子にだって楯突くことが出来る。だって、大切な人を守るためだから。

「行くよ、蒼」

蒼の手を握って引っ張り女子から引き剥がすと、そのままスタスタと歩いていった。残ったのは、ポカンとした顔をした女子だけだ。

Aはスタスタと歩いて別のベンチにきた。人が通る道からは少し逸れた場所。着いた瞬間Aはベンチに座り顔を覆って深い溜め息を吐いた。

「A、ごめんね。せっかく楽しい遊園地デートだったのに」

「ううん、蒼は悪くないよ。そうじゃなくてさ、蒼ならもっと誰も傷つかなくてかっこいい言い方したんだろうなって……」

絶賛自己嫌悪中だ。何か悪い噂になってないだろうか。自分は悪く言われてもいいが蒼まで悪く言われたら耐えられない。

「そうかな?断るために上っ面だけの言葉を聞くより、本心で言ってくれた方がよっぽどかっこいいと思うよ」

真剣な顔で蒼が言うので、Aの顔は赤く染まる。もう夕日のせいとかに出来ない時間だ。
そんなAに追い討ちをかけるように、蒼は赤いAにキスを送った。

「嫉妬したAも素敵だったよ。さ、行こう。まだ時間があるから」

微笑みを浮かべた蒼はAに手を伸ばす。やっぱり蒼には勝てない。かっこよすぎる。

「うん」

それに笑い返して手を取るのだから惚れてるってすごい。立ち上がっても手を離さない蒼は自身のポケットにそのまま繋いだ手をいれた。

「もう暗いからいいかなって。手、繋ぎたかったんだ」

それはAも遊園地に来たときに思っていたことだ。嬉しくてポケットの中の手を握り返した。

「蒼、大好き」

「俺もAを愛してるよ」

2人は寄り添って残りのデートを楽しんだ。

螢光ペン様リク 嬉しいけど→←夜桜様リク 遊園地デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
設定タグ:イケメン , BL , 王子様 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

埋夜冬(プロフ) - ウェーイさん» 喜んでいただけているご様子ですね!嬉しいです! (2021年7月10日 22時) (レス) id: f9a8d8c7d5 (このIDを非表示/違反報告)
ウェーイ - (*^▽^*) (2021年7月10日 22時) (レス) id: 600bb56534 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - アギャァァァァァァ!!無理尊い、辛い、泣けるンゴ、吐血するンゴ、つかしたんご (2019年9月19日 22時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
カナ - (^∇^) (2019年7月13日 14時) (レス) id: 99b9fc8fa9 (このIDを非表示/違反報告)
埋夜冬(プロフ) - カナさん» ありがとうございます!もうすぐ終わりますのでお楽しみに☆ (2019年7月12日 7時) (レス) id: 59284e1a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:埋夜冬 | 作者ホームページ:http://uratuku/sounewawawa1  
作成日時:2019年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。