検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:21,815 hit

幼児りんご ページ18

錦戸side

パソコンもって病院くんの恥ずかしいねんけど、あいつのためやし…

錦「Aー」

智「亮!なんなん、みんな最近本名多いねん…」

って言いながら差し出されたジュース

錦「なんやねん、それ?」

智「幼児りんごー!」

って言いながらニコニコしよるから、受け取るやろ、うん…

錦「なんで?w」

智「拓磨と∞uppersの話してたら飲んでる亮が見たなった!飲んで♪」

プスッ
ジュルル

智「んふふ」パシャッパシャッ

錦「なんで写メとられてんのw そうや、これ」

Aの前にパソコンを出してDVDをいれる。

智「…なに?」

錦「お前、桜井さんが出てるジャニ勉見てへんやろ?見たくないんやとは思うけど、横に俺おるし。見て」

今日は桜井さんに頼まれて桜井さんがゲストのジャニ勉もってきてん。
自分おらんし、嫌やろうけど…

智「…見なあかん?」

錦「おん、見て」ナデナデ

頭撫でながら再生する

村「今日のゲストはこの方です!」

桜「こんにちは!」

横「久しぶりやなぁ…今日は何で出てくれたん?」

桜「宣伝ですw」

渋「はっきりいうわーw」

村「とりあえず、恒例のタイプをお願いします。前回はマルでしたよね?」

クネクネするマルみて少し笑うA
良かった…

桜「タイプは変わりましたねー!今日は居ませんけど榊原さん!」

智「….悠ちゃん…」

そう。この回はお前のためにって桜井さんがプロデューサーと話し合って撮った回。せやからみてほしいねん

村「今回は智輝の事を好き過ぎてプロデューサーと中身まで決めたとか…」

安「やからかぁー!」

錦「急になに?」

安「客席、白eighterばっかやで?」

カメラが客席をぬく

智「嘘やろ…」

映された画面には白のバンダナ巻いたり、白でコーデした子たちがうつる

錦「ほんまやで?俺らの出た時の歓声、いつもより小さかったんやからな?」

目を大きく開いて顔をむけてくるA

大「俺らキャーキャー言うてもらえへんかったもんw」

渋「まぁ、お客さんに負けんくらい俺らも智輝のファンやけどな!」

横「自分、誰と張り合ってんのw」

村「とりあえず、コーナー行きましょうか!桜井さんの共感してほしいことはこちら!」

画面に映し出された共感したいこと

丸「智輝のケンカシーンが男前!」

安「これ、見たー!」

大「智輝が桜井さんかばって怪我するやつ!」

桜「そう!そうなんですよ!大倉さん!!これ裏話になるんですけどね?」

村「聞きました?白eighter!」

アルバム→←たぁくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 8人目 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uzuuzu(プロフ) - あいちゃんさん» そう言ってもらえると嬉しいです!これからもお願いします♪ (2017年8月25日 19時) (レス) id: ba31cd9561 (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん - やばいですね実写化してほしい (2017年8月25日 17時) (レス) id: 47db81ffde (このIDを非表示/違反報告)
uzuuzu(プロフ) - 時雨さん» ありがとうございます!コメントで頑張ろうと思えます!最後までお付き合いお願いします!! (2017年1月11日 21時) (レス) id: ba31cd9561 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 最終章、楽しみにしてまあっす!頑張ってください! (2017年1月11日 19時) (レス) id: ec2c479474 (このIDを非表示/違反報告)
uzuuzu(プロフ) - Tarnさん!コメントありがとうございます!!頑張りますので最後まで見てくださいね♪ (2017年1月6日 20時) (レス) id: ba31cd9561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uzuuzu | 作成日時:2017年1月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。