検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:18,887 hit

番外編 レッツゴ〜 in遊園地2 ページ44

「でも、Aが乗りたいって言うなら行こうぜ」


私の回答も待たずに、手をとって引っ張って行く。


「え、でも。もっけの調子が悪くなっちゃうんじゃぁ……」

「おいらはいつも、自分の事よりA優先のつもりだからな」

「! ……あ、ありがとう……」


さらっと笑顔で言ったもっけに対して私は顔を少し赤くした。

その後、もちろんジェットコースターには乗って
他にもいろいろ乗っていた。


遊んでいる間は時間なんて忘れちゃって。

自分が半分妖怪なんだって事も
妖怪と戦わなくちゃいけない事も、全部忘れた。


「ね、もうお昼よ。そろそろ何か食べない?」

「食べるかぁ。おいらは食べれないけど……」

「私が買ってこようかな?」


もっけは少し考えて、私に言う。


「おいらが一人で行って来れば良いんだ。ちょっとここで待っててくれ」

「え、あ……ちょっと」


もっけって話すより行動的な方だからなぁ。
それが逆に良い事であったりもするんだけれども。

今のまま、時間が止まれば良いな。
そしたらずっとこうして居られる……。幸せなままなのに。

そうやって、ボーッと考えていると、誰かに腕を掴まれた感覚があった。


「え……」

「ねぇ、君一人?」

「ちょっと俺達と遊ばない?」

「え、えっと……。」


私……不良に絡まれてるんだよね。
どうしたら……


「じゃ、行こうか」

「や、止めて下さい」

番外編 レッツゴ〜 in遊園地3→←番外編 レッツゴ〜 in遊園地


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ナビ・ルナキャラの名前の由来って?

キムナ=キジムナーから


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2010年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。