検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,318 hit

幼馴染のたんぽぽ ページ1

私、Aには、幼馴染のうるさいたんぽぽがいる。



その名は善逸。



今日は夏休み最終日。私はその善逸に呼び出しをくらっている。



何だろ、、、、あ、、、彼女ができたとか?あいつモテるもんなー。



善「あっ!A!遅いぞ!待ってたんだからな!」



『ごーめんごめん!』



善逸は女の子なら誰にでもデレデレする癖がある。



私には何故かしないけど。女子力ほすぃ、、



善「えと、、、今日は、Aに話したいことがあるんだ。」



あら、珍しく真剣な顔してんじゃん。



『なになに〜?幼馴染だし何でも聞いたげるよ私優しいから。』



善「、、、俺と、付き合って欲しい。」



『へ?』



善「Aの事が好きなんだ。他の子とは違う。真剣に好きなんだ。今迄幼馴染として隣を歩いてきたけど、俺は恋人として隣を歩きたい。」



『ぜ、善逸、それ本気で言って「本気だ。」



善逸とは幼馴染として接してきたから全然わかんない、、、




私は善逸のことが好きだ。好きだけど、、、



『ごっごめん善逸、、、実感が湧かなくて、その、私は善逸がす、、、好き!だけど善逸は本気かわ「なら、これでどう?」んっ!?』


善逸の私より大きな手で私の後頭部を善逸の方に引き寄せられ、善逸の唇が唇に触れる。


軽く触れた後、善逸は離れた。


『ぜ、善逸っっ!「分かった?俺、マジだから。」


『お願いします、、、』


善「、、、!!!ちょ、、、、もう、、、可愛すぎ、、、」


善逸の顔が赤い。まあ私もだけど。


善「もう、そんな顔、俺以外に見せんなよ。」



そう言った善逸は、いつもの幼馴染の顔ではなかった。

お知らせぇえ、、、謝罪の巻→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねみぃ☆ - うんうんさん» www夢主の返事、素っ気なさすぎですねww (2020年8月30日 22時) (レス) id: 0b55e5ffb4 (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - うん、だけwww笑ってしまった (2020年8月30日 0時) (レス) id: 0f3063d9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ☆ - ライン風会話のリクエストも受け付けております!よろしくお願いします! (2020年8月23日 1時) (レス) id: 0b55e5ffb4 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ☆ - 大変遅れて申し訳ございません本当に! 大切な貴方と、毎日を!!【リク募集!】【鬼滅の刃】 で書かせていただきます!よろしくお願いします! (2020年8月18日 3時) (レス) id: c4272af107 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ - マリイさん» リク、有難うございます!無惨様リクですね!了解しました!自分なりに頑張って書かせていただきます!ここではなく、他の短編集で書きますので、できましたら後程リンクを貼らせて頂きますね! (2020年8月12日 0時) (レス) id: 1946505169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねみぃ | 作成日時:2020年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。