検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:241,465 hit

佰弐拾伍 ページ33

11日目


今日は冨岡と伊黒さんと街にお出かけ

愈史郎に髪を結って貰ったら可愛らしいと褒めて貰えた



「Aに似合う」



「蛙の髪飾りがか?もっとAは花のような髪飾りが似合うだろ

趣味悪いな冨岡」



「心外」





『私は2人が選んでくれたものなら何でも嬉しいよ』






最初は喧嘩ばかりかと思ったけどそうでもなくて、2人で悩んで私にプレゼントしてくれるそうだ




「「冨岡/伊黒

これはどうだ」」




「気が合うな、Aに似合う」


「冨岡と気が合うのは嫌だが俺もこれがAに似合うと思う」





決まったみたい



嬉しいな……………







店の前で待っていると2人が駆け寄ってきて目を瞑れと言ってきたので目を瞑った




「こうか?」



「違う冨岡貸せ、こうだ」



「似合ってる」



「目開けていいぞ」



目を開けて鏡を見ると愈史郎に編んで貰った髪に青い花の髪飾りがついていた




「「『勿忘草』」」


花言葉は、









私を忘れないで









『……………泣きそう』



「泣くほど嬉しいか」



『ありがとう、冨岡、伊黒』









「「(勿忘草の花言葉………………




…真実の友情)」」




「離れても一緒だ」


「お前が忘れてもずっと俺たちはお前を探しに行く」




とても嬉しい言葉を貰った後に甘味処へ行って沢山食べた


とても美味しかったの





夕方になってからも街を歩いてたら迷子の女の子が居て、3人で遅くまで親を探してあげた





女の子がありがとうって優しく言ってくれるから自然と笑みが零れた







「そろそろ暗くなってきたな、Aと会えなくなるのは嫌だが

…………………仕方がないな」



「Aが好きだ」



「はぁ!?冨岡何言ってるんだ……………、?」



「伊黒だって好きだろう」



「俺だってAが好きに決まっているだろう」






『ふふっ、私も


伊黒さんも冨岡も大好きだよ、また最後の日に会おうね!』





近くまで送ってくれて、2人が暗い道を歩いていくのを見送る





結局、仲良いじゃん







『ただいまー!』



「………その髪飾り貰ったのか?」



『よく気付いてくれた…!そうなの、貰ったのよ

可愛いでしょ』



「ええ、とても可愛らしくてよく似合っていますよ」



「俺も珠世様と同じ意見だ。」





髪飾りは最後の日にまた愈史郎が付けてくれると言ったので、大事にしまってお風呂に入った




茶々丸が覗いてきたから変態って言っておいた!!

佰弐拾陸→←佰弐拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感動しました…!ちょっと、泣いちゃいました笑 (8月13日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 自分は飽き性なので最後まで読む事は滅多に無いのですが、久しぶりに最後まで飽きずに読めました!とても面白くそしてとても感動しました..めちゃくちゃ泣きました‼︎素敵な作品をありがとうございます‼︎‼︎ (5月16日 22時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 本当にずっと涙が止まりません…何回でも何百回でもこの作品をこの1人の少女の人生を必ずみにきますね!!!この作品を作ってくれてありがとうございました!!! (2022年8月12日 6時) (レス) id: db88a71968 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - しのぶさん、本当最低だな。無一郎の奴も、主人公と和解すんな!!お前らにはその権利はねぇんだよ💢と思います。夢主さんは、すぐに記憶無くなったらすぐに鬼殺隊辞めるべきだったんですよ!!私は和解ENDなんて認めません!! (2022年5月23日 21時) (レス) @page46 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちゃん - 素晴らしい作品に出会いました、この世にこの作品を生み出してくれて本当にありがとうございます。記憶がなくなる感情とか辛さとか引き込まれる文章ばかりで涙が止まりません。今から読み返します。 (2021年5月7日 1時) (レス) id: a2bdeb07de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。