検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:241,301 hit

佰弐拾 ページ28

『良く言えたね、偉いね

わかってんじゃん』






「ねぇもういいでしょ!?愛奈反省してるからさぁ!」






『うんうん、そうだね反省してるよね



でもたかが人1人が反省した所で死んだ人の命が戻ってくるわけないでしょ……?


馬鹿なの?』






刀を抜いて愛奈の首を掴んで地面に押し付け愛奈の横に刀をぶっ刺す





「こ、殺さないで!」




『…………誰が好んで人を殺すか…

……生き苦しんで一生詫びろ

鬼殺隊からは出ていけ

もう二度と戻ってくるな』







「……………っ、このクソ餓鬼っ!」







そう言って走って逃げて行く愛奈






『はいはいじゃぁね、くそババア』






多分あの性格じゃ借金抱えて遊郭行きだろ







「Aは怒らせるもんじゃねぇな」






『いや、お前らにも怒ってるけど?

ふざけてんの?』





大分落ち着いてきた頼を抱いて話す





『…………………とりあえず、今まで記憶のことを話せなくてごめんなさい

怒ってはいるけど皆のことを好きなのは変わらないよ

怒ってはいるけど




…………………………………………大体






手のひら返し酷くない?私本気で怒りたいんだけど
何回も私話しかけようとしてたよね!?てか話しかけたよね!
なんで口で話してんのにみんなはすぐ手が出るかなぁ
これから私普通の子になるのに誰にも嫁に貰ってもらえなかったらどうすんの?

傷だらけにしたのお前らのせいだからな!

無理やりにでも叫んで話せなかったのはこっちの責任だし謝るけどさ!
手出して話す状況を奪ったそっちにも責任あると思うんだけどなぁ!つか、手出すなや阿呆


2年も私の事嫌った挙句今は好きです仲良くしようだぁ?ふざけてんの?
私がどれだけ………………………………』






ポロッと涙が落ちて

段々と喋りにくくなる






『どれだけ…お前らの事が好きで頑張ってたかもわからない癖に………っ


何年も前から、ずっと……………私は…っずっとずっと、大好きだったのにっ……………




私の方が、皆と…長くいたのに


何も言えなくても信じて欲しかった………っ』






頼を片手に抱えながら俯いて顔を隠す





「……Aさん、本当にごめんなさい

心のどこかで違うんじゃないかと思っても動けるような強さを私は持っていませんでした

柱なんて言いながらAさんを守れる力も無かった




自分でも手のひら返しが酷いと分かってます




ですがもう一度だけ

…私たちに時間をくれませんか」

佰弐拾壱→←佰拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 感動しました…!ちょっと、泣いちゃいました笑 (8月13日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 自分は飽き性なので最後まで読む事は滅多に無いのですが、久しぶりに最後まで飽きずに読めました!とても面白くそしてとても感動しました..めちゃくちゃ泣きました‼︎素敵な作品をありがとうございます‼︎‼︎ (5月16日 22時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 本当にずっと涙が止まりません…何回でも何百回でもこの作品をこの1人の少女の人生を必ずみにきますね!!!この作品を作ってくれてありがとうございました!!! (2022年8月12日 6時) (レス) id: db88a71968 (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - しのぶさん、本当最低だな。無一郎の奴も、主人公と和解すんな!!お前らにはその権利はねぇんだよ💢と思います。夢主さんは、すぐに記憶無くなったらすぐに鬼殺隊辞めるべきだったんですよ!!私は和解ENDなんて認めません!! (2022年5月23日 21時) (レス) @page46 id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんちゃん - 素晴らしい作品に出会いました、この世にこの作品を生み出してくれて本当にありがとうございます。記憶がなくなる感情とか辛さとか引き込まれる文章ばかりで涙が止まりません。今から読み返します。 (2021年5月7日 1時) (レス) id: a2bdeb07de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。