検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:362,951 hit

伍拾陸 ページ10

「お前は辛いよな、7日間で記憶が消えるって知らなきゃずっと同じ環境で同じ日々を送れた




忘れたくないことなんて、消えたくない理由なんて出来なかったよな……………






俺はお前の気持ちを派手に尊重するけど

俺の地味な気持ちも聞くだけ聞いてくれねーか?」





『…………聞くだけなら』





微笑んだ宇髄が話し始める








「お前と出会ってからの3年、4年目か?




まじで本当にどの7日間もド派手で楽しかったぜ?




お前が愛奈の事を怪我させたって聞いた日、お前は酷く落ち込んでたな

俺はお前に"?絶対守るからな"なんて言葉は地味に言えなかった




こんな餓鬼が色んなもん背負ってる中で、どう声をかけていいかわかんなかったから


ひたすらお前のそばに居た


今回が初めてなんだぜ?1日目で俺の事宇髄って呼んだの
なんでお前は日記に俺の事書かなかったんだろーな………………


派手にぶっちゃけると、…忘れて欲しく無かった

前の7日間にお前に伝えた、俺がお前の記憶が消去されるって気付いた日も嘘

あの事故から14日が経たないうちに気付いた



それからはずっとお前のそばから離れてねぇのにな……………

どうして1日目にお前は俺の事忘れてんだよ
どうして7日目に俺に毎回

7日経ったから忘れてもいい?って聞くんだよ





ド派手に忘れられる身にもなって欲しかったわ









A、お前の日記がお前の記憶の代わりなんだよ



お願いだからよ、、もう二度と忘れようとしないでくれ……………っ









辛いのも苦しいのも消えたくないのも理解してる

その気持ちから逃れたくて全部忘れたいのもわかってる





忘れられたくない、これだけが俺の願いだ





前の7日間が始まる前の日、日記から1ページだけド派手に破り取った




これはお前に預ける、どうするかはお前が考えろよ」




宇髄から手渡されたのはあの日記の1ページ




私はそれに目を通す


ーー

拝啓、一日目の私へ


私はどう足掻いてもある人を好きになる

7日目には消えたくないと強く願うと思う……

苦しく辛い7日間を笑顔で過ごすのはもう疲れた

私がこれより前のページのそいつに関して書いてある物はほぼ部屋の箪笥の中に隠した

これ以上私は辛い思いをしたくない
苦しい思いをするくらいならこの気持ちも全部捨てたい

だから未来の私

この日記にはそいつの名前を書かないように


そいつってのは出会ったら理解出来るよ

いつか恋をしない7日が訪れますように

伍拾漆→←伍拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 寝たくなくても12時で強制で寝てしまうんだと思います (2020年7月31日 21時) (レス) id: 17cf0c871d (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 記憶なくす前に寝ずにいたらどうなるんだ……? (2020年6月30日 14時) (レス) id: e1c5f04354 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - おかゆさん» もう学校も無くて暇人なんですよ………課題手付けて無さすぎてもう山盛りでやる気無くしました……。ありがとうございます、これからも頑張りますね! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ - 更新めっちゃ早いですね!尊敬します!これからも頑張ってください。応援してます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 9bf722af77 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - みるくさん» 不具合報告をした所、先程お返事が届きました…!ありがとうございます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。