検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:362,970 hit

伍拾肆 ページ8

総合7位 関連1位ありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふと思う



残りの4日間で私は悔いなく消えることが出来るのか



消えたくないと思ってしまうんじゃないか



もうこれ以上望んだとしても叶わないまま絶望で終わるんじゃないか







「きゃーっ」


「うん○漏れそう!」


「宇髄さーーん、この子漏れそうって」


「はぁ!?連れてってやれよ!」


「俺が連れてってあげる」


「お兄ちゃん好き!」


「ふふふ、じゃあお姉さんが場所教えてあげよう!」

「「お姉さん好き!」」






あぁ、







「いっぱい出たー!!」



「こっち来ないでよ…」



「……………お姉ちゃん?どうしたの?」


「A?悩み事?僕が聞いてあげようか?」


「Aちゃん、どうしたの?」


「おねーた、?」


「お姉ちゃん、、?」




あぁ…………っ、








「A、こっち来い」





宇髄が私を手招く






あぁ、こんなにも私の周りには沢山の人がいるのに


あんなにも私を必要としてくれたのに


とても楽しいのに



幸せなのに



忘れることなんて出来ないよ………



忘れたくないよ






ゆっくり顔を両手で抑えながら宇髄の元に行く





「どうした?痛むか?」




『痛い、、痛いよぉっ……………』






胸の奥がキューーーって締まって痛くて苦しい






"消えたくない、忘れたくない

7日で消えるくらいなら全部全部忘れたかった何もしたくない

助けて…………っ"




そんなことを口に出せたらどれだけ楽になれるのかな



助けてなんてただ迷惑だろ、?






どうせ7日経って私が消えたら、誰も私の事なんか覚えてないんだろ?









誰かの記憶に残りたい





同じ時間をずっと過ごしたい





何年後かに、そんなこともあったねって笑い合いたい




この子達のそばに居るのは私がいい



私だけがみんなのそばに居たい




私を見て、忘れないでお願いだから……







宇髄………………っ





お願いだから前の私のこと忘れてよ………っ




私だけを見てよ…………









汚い思考でごめん





性格悪くてごめん





それでも私はみんなの隣に居たいだけなの





この先もずっと皆の隣には私だけでいいの









『消えたくない…』








こんな私でも願うことが許されるのならば




どうか




どうか、





私を消さないで下さい_____

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 寝たくなくても12時で強制で寝てしまうんだと思います (2020年7月31日 21時) (レス) id: 17cf0c871d (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 記憶なくす前に寝ずにいたらどうなるんだ……? (2020年6月30日 14時) (レス) id: e1c5f04354 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - おかゆさん» もう学校も無くて暇人なんですよ………課題手付けて無さすぎてもう山盛りでやる気無くしました……。ありがとうございます、これからも頑張りますね! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ - 更新めっちゃ早いですね!尊敬します!これからも頑張ってください。応援してます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 9bf722af77 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - みるくさん» 不具合報告をした所、先程お返事が届きました…!ありがとうございます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。