検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:362,961 hit

玖拾参 ページ48

「………………A……………ってなんで宇髄まで寝てんだよクソがァ!


Aを男の群れに入れねぇようにって部屋用意してもらったのによォ…………」





『………………………ん、…』





この助平みたいな胸開きは…………………





『しなずがわ、?』




「ん、お前の兄貴が飯食えってよォ


おら宇髄さっさと起きろォ!!!!!」






「朝っぱらからうるせぇよ!!!!!寝かせろよ!!!!」





「寝かせねェ…!!起きろや宇髄…!!!!」





騒いでる2人を横目に目を擦りながらいい匂いのする方へ向かう









「あら、Aちゃんおはよう


今日一日目よね、?大丈夫なの?」





『うん、日記も読んだし大丈夫だよ



おはようお母さん』





「A」








お父さんだ……………!!






『おはよう、お父さん!』





「一日目なんだから、わからないことがあれば聞いてくれよ?」





『うん!』





お父さんは小さい頃に住んでいたので全然思い出せる





「A」




『…お兄ちゃん?』




「…………あぁ。一日目か



早くご飯食べに行こう」






私の手を引いて歩くお兄ちゃん



私のお兄ちゃんめちゃくちゃ顔良いな









「おはようA」



「おはようわっしょいわっしょい!」




『おはよう、無一郎くん。煉獄さん』






煉獄さんがわっしょいって言ってご飯食べるのは初耳だよ………………


無一郎くん…………………あーーー、だめだ眼そらしちゃう


いや、だって…………だってさぁ………あんなの読んだら意識しちゃうじゃん







「おはよー、Aさん」


「今日もかわ「「「おはようございます!」」」」



「嬢ちゃん、昨日言った薬だけど…………」





うわぁぁぁ、一気に話されてもわからないよおおおお


『おはよう隊士と隠!


昨日の薬ってこれですか?○○さん』





あってるかな…あってるかな?この人顔はよく覚えてるから自信はある




「あぁ、ありがとうな嬢ちゃん」



「Aちゃん!昨日の火傷の薬めちゃくちゃ効いたよ、ありがとう」



「腰も痛くなくなったぞー」



私って鬼狩りよりも薬剤師とかのが合うんじゃないのか……………?





『役に立てて良かったです…!


またなんかあれば言ってくださいね』



「A、座って」



お兄ちゃんの前に座って、前に出されたご飯を食べる







「美味しい?」


私の髪を耳にかけて聞いてくるお兄ちゃん






え、好き…

玖拾肆 (最初作者から)→←玖拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 寝たくなくても12時で強制で寝てしまうんだと思います (2020年7月31日 21時) (レス) id: 17cf0c871d (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 記憶なくす前に寝ずにいたらどうなるんだ……? (2020年6月30日 14時) (レス) id: e1c5f04354 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - おかゆさん» もう学校も無くて暇人なんですよ………課題手付けて無さすぎてもう山盛りでやる気無くしました……。ありがとうございます、これからも頑張りますね! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ - 更新めっちゃ早いですね!尊敬します!これからも頑張ってください。応援してます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 9bf722af77 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - みるくさん» 不具合報告をした所、先程お返事が届きました…!ありがとうございます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。