検索窓
今日:40 hit、昨日:1 hit、合計:362,978 hit

捌拾陸 ページ41

『…………………ふぅー』





「A、疲れてる?」





『あ、無一郎くん



……どうしたの?』




無一郎くんから見えないように書いていた紙を隠す





「今何隠したの?」







隠したら疑われるよね……………、なんか違う紙…………






次の私のために書いた


誰がなんの薬かとか、人の特徴とか書いた紙を見せる






『絵が下手だったから見せたくなかったの………』




嘘。本当の隠した紙には私に向けた手紙を書いていたのだ

しかもわかりやすいように次の私へとかなんか色々書いてるから一瞬でバレる






「Aって下手なんだね、絵」





『そう言われると思ったから見せたくなかったんだよ………………』








嘘上手くない?私








「………………………嘘だよ、僕でも村の人が誰が誰かわかるくらい上手」





『そう、?』





「うん、それでね

今皆夜ご飯食べてるからAと2人きりで話せると思って来たんだ」





ニコッと笑う無一郎くん




可愛い……………






『あ、そこ座っていいよ』





「…………………ベッドだよ?」





『うん、大丈夫!私今日からここの部屋だからまだ1回も寝てないよ』





「……………………あ、じゃあ寂しいからAもこっち来て」







口を膨らませてムッとしたと思えばイタズラっ子のようにニッコリ笑って

ベッドをポンポンと叩いた







寂しかったのかな?







隣に座ると手を重ねてくる無一郎くん




『!?』



「へへ」




………いや、そうだよね無一郎くんは寂しいだけだよね


あーーっ、なんでこんなに可愛いのかなぁっ!?






「Aって、宇髄さんと恋人なの?」






『え?違うよ?』





どんなに好きでも恋人にはなれないんだよね









ドサッ






どさっ?





天井が見えたと思えば上から無一郎くんが視界を埋めつくした






押し倒された、?





『、っむ、いちろう君?』





「どうしたの?A



困ったような顔して………」





怪我してるから上手く体に力が入らなくて動けない





「可愛いねA、涙目になってるよ?」





目の色を変え、頬を紅潮させて唇を舐める無一郎くん

可愛かったはずの無一郎くんが今は男のように見える




「僕も男だよ、A。

ベッドの上にほいほい上がってきてさ……


……期待しちゃうよ?」


顔を耳に近づけて囁く無一郎くんに心臓が高まり顔が赤らむ



「…ねぇA、僕じゃ駄目なの?」

捌拾漆→←捌拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 寝たくなくても12時で強制で寝てしまうんだと思います (2020年7月31日 21時) (レス) id: 17cf0c871d (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 記憶なくす前に寝ずにいたらどうなるんだ……? (2020年6月30日 14時) (レス) id: e1c5f04354 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - おかゆさん» もう学校も無くて暇人なんですよ………課題手付けて無さすぎてもう山盛りでやる気無くしました……。ありがとうございます、これからも頑張りますね! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ - 更新めっちゃ早いですね!尊敬します!これからも頑張ってください。応援してます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 9bf722af77 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - みるくさん» 不具合報告をした所、先程お返事が届きました…!ありがとうございます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。