検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:362,950 hit

捌拾 ページ35

『おやすみお父さん、治ったらどこか出かけに行こうね』






「約束だ、A………


もうお前を1人にしない」





『うん、!』






戸を開けると宇髄が座って待っていてくれた





『ありがとう宇髄、お父さん目が覚めたけどまた寝ちゃった



戻ろうか、皆起きてるかもだし』





「そーだな、」







あれ、?抱っこしてくれないの?






「…………………何手出してんだよ…





抱いてくれるって期待してたのか?」






バッと腕を下ろすと宇髄がわちゃわちゃと頭を撫でてくる






「嘘だよ、まだ1人で歩かせるわけねーだろ


ほら来い」





イタズラをする子供みたいにニッと笑って手を広げる宇髄



『…………肩痛いから手上げられない』





「さっきまでド派手にあげてたくせに」





『知らない』




「ド派手に可愛い奴だな………w


よっこらせ………っと」





私を抱き上げて歩く宇髄








ガラッ





『あら、おはよう皆


怪我は大丈夫?隠の皆は今帰ってきたの?お疲れ様




ここ出て真っ直ぐ行ったところにお風呂あるから怪我してない人とか軽い怪我の人は入ってきたらいいよ


疲れ吹っ飛ぶよ!』





「「「「「「「(貴方で疲れが吹っ飛んだよ)」」」」」」」



ニコッと笑うと、ヘラァっと顔が緩まって笑う隊士達





少し気持ち悪い









『ありがとう宇髄、手離しても大丈夫だよ?』









私を抱えたまま座ってお腹から手が離れてくれない宇髄





なんで、!?




私朝まで寝たいんだけど!?






『はーーーなーーーしーーーてっ!』







「嫌だわボケ」






『離せ馬鹿ゴリラ!』






「はぁ?お前今なんつった…おい………w!!




あーもう離してやんねぇ」









宇髄の腕の中で渋々だらける







ボケーッとしたり目瞑ってみたり、明日のことを考えたり……………って





もう日付変わったんだから明日のことは私が考えるもんじゃないね






次の私に全部任せますよーっと







『隊士クン、君は家族が居る?』







「あ、はいっ…………父親が鬼殺隊に入っていて、大型任務で俺が小さい時に死んじゃいましたけど

母親と妹と姉を守るために戦ってます………って言っても死にかけたからなぁ…」







『そっかぁ………でもね、今回生き残れた君は自信を持って良いんだよ


私が片を付けたとはいえ、私が居ない時に足止めをしてくれていたのは君達だもん




生きてくれてありがとう、感謝する』

捌拾壱→←漆拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。