検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:362,967 hit

伍拾漆 ページ11

『………………………』





「今でもこう思うか…?」





『……辛い思いも苦しい思いも、したくない









でもそれ以上に………………お前の事を忘れたくない

何度でもお前と時を過ごしたい


こんな紙があっても無くても、どの私もあんたが好きだったよ。多分ね


あーあ、また忘れたくない事が増えちゃった








ねぇ宇髄、私今回の7日間の事は日記に書かない。


そりゃ、出会った人とかの事は書くけど詳しくは書かないことにする


私は私を重視したいから





今日のことを書いていつの日かの逃げ道が完全に無くなるのは嫌だ』





「逃げんなよ…………」




『私心弱いから逃げちゃうかも



逃げるのも作戦のうちだよw!



次の私が日記書くか書かないかも任せる






この7日間は全部私だけのものにする!他の人に共有なんてしないっ!

私だけが覚えてる私だけの記憶なの』








そう微笑む彼女にまた俺は惹かれる


何百回目の恋









俺が1番地味で虚しい奴だな………









俺はお前にいつこの言葉を伝えられんだろうな…








俺だけが覚えてるAも知らない俺だけのA、









派手に愛してるぜ








これは絶対言えないけどよ


お前の周りに俺だけしか居なくなればいいのにな

前みたいに絶望の中で俺だけにしか手を伸ばせなければ良かったのに

俺が何度だってお前を抱きしめて慰めてやるのに





………………………なんてな









「ん、お前の幸せが一番だな!




帰んぞA」





『はーい、今度はちゃんと歩いて帰ろ?』






上目遣い可愛すぎかよ…



でも歩くのはダメだな








Aを抱き上げる



『うわっ、何すんの!』




「お前自分が怪我してること忘れたのか?





走らねぇから大人しく捕まっとけ」







『……………はぁーい』






ーーーーーーーーーー




「(そのまま俺の言うことだけ聞いてればいいのに)」


『(そのまま私だけの宇髄で居てくれればいいのに)』








「(派手に俺だけ見ておけばいいのに)」


『(私だけをずっと見てればいいのに)』









「(こんな考えでごめんなA)」


『(性格悪くてごめんね宇髄)』









絶対に叶うことの無い永遠の愛




大きな月が2人を照らす









『(愛してるよ宇髄

伝えられないこの気持ち……早く消えてくれないかな)』








「(愛してるA

その気持ちを忘れないように派手に俺から離れんなよ)」





共依存…?

お話とアンケート→←伍拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
811人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - 寝たくなくても12時で強制で寝てしまうんだと思います (2020年7月31日 21時) (レス) id: 17cf0c871d (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 記憶なくす前に寝ずにいたらどうなるんだ……? (2020年6月30日 14時) (レス) id: e1c5f04354 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - おかゆさん» もう学校も無くて暇人なんですよ………課題手付けて無さすぎてもう山盛りでやる気無くしました……。ありがとうございます、これからも頑張りますね! (2020年5月21日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ - 更新めっちゃ早いですね!尊敬します!これからも頑張ってください。応援してます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 9bf722af77 (このIDを非表示/違反報告)
やきべん(プロフ) - みるくさん» 不具合報告をした所、先程お返事が届きました…!ありがとうございます! (2020年5月18日 16時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきべん。 | 作者ホームページ:やきべんたまらん  
作成日時:2020年5月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。