検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:70,689 hit

137日目 ページ8

『お父さんは悪くないよっ……

あの女が全部悪いんだっ……お父さんを操って人を殺して…自分で手を下せない臆病者っ

お母さんがね、お父さんをよろしくっていつも言うんだよ……?』

「……氷花さんに、もう一度……会いたかったなぁ

なんで僕はあんなこと……っ

……A、自分勝手な事はわかっているんだ

もし、君が僕を許してくれるなら……っ君以外全部捨てるから……

もう一度、家族にならないか……?」

私は無意識に

勿論だよ……お父さん

そう口にしていた

「…………ありがとぅっ、ありがとう」

そう何度も口にして、涙を流し続けて私を抱きしめる

鬼なのに体が小さく、弱く見えた

ザクッ

『……!?』

回復したはずのお腹がまた開いて

左腕が消えていた

今の一瞬で何が……………………?

「……あは、どうしたの?Aちゃぁーん

おやおや、お腹に穴、空いちゃったねぇー

どう?感動の再開中にその相手の父親にお腹抉られる気分は……

あははははははっ!!!!!!

楽しいねぇー、面白いねぇー!!

Aちゃんが悪いんだよ?全部全部、この不幸の連鎖もぜーーーんぶ、



Aちゃんのせいだ


君が弱いからみーーんな死んじゃった

偽物の刃掲げてヒーローぶってるから

君のせいで

君のせいで君の大事な彼は死んじゃった……」

私の体には父親の腕が刺さり

左腕は切断されて踏みつけられて

上から私を見下ろす鬼の下には






両足が切断されて心臓に刀が刺さっている烈花が居た





「いいねぇ、その顔!!そそる……

あぁ……はやく食べちゃいたいなぁ……」

鬼の言葉を無視してお父さんの腕を切り、怪我も気にせずに烈花に近づく



『れ、っかぁ……起きて……ねぇ

起きて……烈花』


私は烈花の心臓に刺さる刀を抜いてすぐに止血をし、蘇生をする


「あらあらぁー!人工呼吸なんて素敵だねぇ……!

そんな事しても起きないのにっwww

アハハハッ、馬鹿みたいだね

Aちゃん」

『起きるよ……烈花は、起きるんだからっ!』


私は必死に人工呼吸を繰り返す

だって……心臓まだ鳴ってるもん

小さいけど……小さいけど鳴ってるもん

生きてるよ

烈花は生きてる

『お願いっ、戻ってきて……』

「………………ねぇ

なんでそんなにこの男に構うの?恋人じゃないならどうでもいいよね??」

鬼が地面を足で鳴らすと下から太い氷の蔦のような物が飛び出してきて

烈花の体を貫いて宙に浮き

暖かい血が雨のように私に降り注いだ

138日目→←136日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - ハル時々はるるさん» コメントありがとうございますー!!最近こっちのシリーズ更新出来なくて申し訳ない……、読者の方々に感情が伝わってくれる事が1番嬉しいです……!!ありがとうございます! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
ハル時々はるる(プロフ) - やっぱ鬼の子さんの作品好きです!そして、夜見てて号泣しましたよw死ぬとこ…あ、また泣きそ (2020年1月11日 0時) (レス) id: 1867b93bcb (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - さん» わーわー!全然大丈夫ですよー、考えてくれることはとても嬉しいですしね……!これからも楽しく読んで貰えたら嬉しいです、よろしくお願いしますね (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
- 私こそ気を遣わせてしまったような……お騒がせしてすみません…… (2019年12月29日 22時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 禰豆美さん» いえいえ!大丈夫ですよー! (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。