検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:70,683 hit

166日目 ページ38

『6時間目は私のクラスが美術だよね』

「そうだな、このままここに居るか?」

『5時間目は違うクラスでしょ?』

「準備室でなんかしてていいぞ、時々様子見に行くしな」

『そうなの?

まだ時間あるよねー、20分何する』

「学校探検でも行くか」

探検!私屋上と美術室と職員室と保健室と教室しか知らないから行きたいな

『行く!

あ、烈花に連絡するの忘れて……………………ひぇ』

「不在着信60件

lime89件……お前の兄ちゃん大丈夫か」

『大丈夫だと思う……』


烈花

Aごめん、気づかなかった
A美術室に居るから大丈夫だよ
A今から探検してくるね

烈花HR終わった瞬間消えるし……びっくりしたんすよ……
烈花無事なら良かったっす、6時間目は出るっすよね?

Aうん、出るよー!放課後は部活見学に行こうね

烈花りょーかいっす


ーーーーー
『よし、行こう宇髄先生!

って、なんで笑ってんの気持ち悪い』

宇髄先生が微笑んでる

怖い

「フード、被んなくても廊下出れるようになったんだな

感動したわ」

『……怖くない時は被らないの!』

「俺は怖ぇぞ、輩先生だからな」

『私より弱いから大丈夫』

「まぁ、それもそうだな

…………ゴリラ」

ボソッて言ったな

ゴリラって言ったな

『うるせ、筋肉だるま!』

「口調男野郎!」

『長髪の癖に!

この色男!』

「お前だって美人だろうが!!」

『えへ、ありがと』

「おう、俺が色男だってことはずっと前から知ってるっての」

いつの間にか褒めてた

変な争いだ

「宇髄せんせー!」

『っ……』

女の子達がわらわら集まってきた

天元の後ろに隠れてカーテンに包まる

怖いし……

「ん……?誰かいる……?」

「あー、こいつは……って、

ぶはっwwwお前なんつー隠れ方してんだよ

前世くノ一かなんかかwww!?」

前世で忍はお前だよ

喋れる訳もなく固まり続ける

カーテンに包まれながら

「大丈夫だから出てこい、」

カーテンを掴んでいた手を離して天元の服を掴む

ゆっくりと身をカーテンから出してすぐに顔を天元の身体で隠す

「お前はひっつき虫か、」

『…………違う』

「おら、前に立て」

天元が私の腕をぐいっと引っ張って女の子達の前に出る

『ぅ……あ、』

「可愛いー!

この子先生のインシタに乗ってた子だ!」

「あれじゃない!?天才兄妹のAちゃん!」

167日目→←165日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - ハル時々はるるさん» コメントありがとうございますー!!最近こっちのシリーズ更新出来なくて申し訳ない……、読者の方々に感情が伝わってくれる事が1番嬉しいです……!!ありがとうございます! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
ハル時々はるる(プロフ) - やっぱ鬼の子さんの作品好きです!そして、夜見てて号泣しましたよw死ぬとこ…あ、また泣きそ (2020年1月11日 0時) (レス) id: 1867b93bcb (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - さん» わーわー!全然大丈夫ですよー、考えてくれることはとても嬉しいですしね……!これからも楽しく読んで貰えたら嬉しいです、よろしくお願いしますね (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
- 私こそ気を遣わせてしまったような……お騒がせしてすみません…… (2019年12月29日 22時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 禰豆美さん» いえいえ!大丈夫ですよー! (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。