検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:70,685 hit

162日目 ページ34

「俺はあんな派手好きなやつじゃない

……起きろ」

『………私寝言言ってた?』

「あぁ、本鈴あと少しで鳴るから急いで行け」

『うん………………ありがとう』

寝癖がついてるであろう髪をフードを被って隠す

ドンッ

誰かとぶつかった……

『っわ、ごめんなさい……』

「…………んだよ、邪魔くせぇな」

………………え……誰

「ごめんねっ、Aちゃんっ!!

兄貴!!謝れよ……女の子にぶつかったんだからさぁ!」

善逸の……お兄ちゃん?

「はぁ?てかなんだこのフード、陰キャかっての」

『っわ』

フードが無理やり外された

急いで寝癖を隠そうと頭をおさえたけど前髪が1束上がってしまう

『や、……見ないで』

か、顔をとりあえず隠そう

両手で顔を覆い指の間から善逸のお兄ちゃんを見る

顔………………赤い…………?

めちゃくちゃこっち見てくるじゃん

怖いよぉぉおっ!!

「Aちゃん、はいっフード被って」

善逸が髪をおさえてフードを被せてくれた

『ありがとう善逸、ごめんなさい……善逸のお兄ちゃん』

「獪岳だ」

『獪岳………………せん、ぱい?』

「…………」

無言になった……………………っ

様とかさんとかのが良かったかな

「……行くぞ、クソ」

「俺クソじゃないからねっ!?!?

ばいばいっ、Aちゃん」

『あ、うん

ばいばい』

獪岳先輩………………善逸と違ってちょっと怖いなぁ

よくわかんない

美術室に行こう……

…………いつ見ても凄いな

美術室って言えないよ

『……宇髄せんせー』

「あ?……Aか、好きにしてていいぞ」

私は天元の近くの椅子に座って天元が描いてる絵を見る

「つーか、候補沢山あったろ

なんで美術室選んだんだよ」

『……宇髄せんせーが居るから。』

「あんま大人をからかうんじゃねぇよ、」

『へへっ……

先生、昨日はごめんなさい……学校って嫌な思い出しかなくて

パニックになってて……』

手が止まって、物を置いてから私に近づいてくる天元

「…………」

無言のまま顔に手を置かないで貰えますか

なに考えてんのかさっぱりわかんない……

『っわ、』

なに、私今日フード3回も無理やり脱がされたよ

「ぶはっwwwwwwなんだ、その髪www!!

派手で良いなぁっ!!!ほらこっち向け」

カシャッ

『ちょっ、なに撮ってんですか!!

消してくださ____』

ガタッ

椅子から立ち上がった時に天元に足かけられて天元巻き込んで転んだ

私が天元を押し倒している状態になる

163日目→←161日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - ハル時々はるるさん» コメントありがとうございますー!!最近こっちのシリーズ更新出来なくて申し訳ない……、読者の方々に感情が伝わってくれる事が1番嬉しいです……!!ありがとうございます! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
ハル時々はるる(プロフ) - やっぱ鬼の子さんの作品好きです!そして、夜見てて号泣しましたよw死ぬとこ…あ、また泣きそ (2020年1月11日 0時) (レス) id: 1867b93bcb (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - さん» わーわー!全然大丈夫ですよー、考えてくれることはとても嬉しいですしね……!これからも楽しく読んで貰えたら嬉しいです、よろしくお願いしますね (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
- 私こそ気を遣わせてしまったような……お騒がせしてすみません…… (2019年12月29日 22時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 禰豆美さん» いえいえ!大丈夫ですよー! (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。