検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:70,682 hit

160日目 ページ32

てことで次の日__

制服で登校……恥ずかしいなぁ

スカートなんていつぶりかな

「A?大丈夫か?」

『ねぇ……この歳まで手繋いで登校してるって恥ずかしいことかな』

「炭治郎の奴は禰豆子担いで登校してるし大丈夫っすよ」

『…………不思議な世界だね』

何時でも顔を隠せるように私は頼んで制服をパーカーにしてもらった

勿論烈花も一緒

てことで最初からフード被って登校してます

あの、転校生紹介とかあるのかな……嫌だな

炭治郎達と同じクラスにしてもらったけどさ……

………………はぁ

『嫌だなぁ』

「帰る?」

『それはもっと嫌』

「大丈夫っすよ、Aなら

ここはあの世界と違うっすけどね

ちゃんとまたAの居場所になるっすよ」

『それは……嬉しいかも』

「俺がついてるっすから、安心していいんすよ」

ぎゅっと烈花の手を握り直して教室に足を向ける

きっとHR中だ

フードを深く被って深呼吸をする

「花雲A、烈花、入ってこい」

ガラッ

ちょ……烈花……もう行くの!?

ねぇ……っ、

私は烈花の後ろに半分体を隠してフードを掴む

怖い

烈花はフードを外しているのに……っ

「花雲烈花、Aとは双子で俺が兄っす

途中からっすけど、よろしくお願いします!」

ざわざわとする教室……

「………………A」

『っ……

ぁ、えと』

烈花が引っ張って前に立たせて無理やりフードを外す

怖くて目が潤んできた

『花雲Aです……っ、花が好き……です

よろしくお願いします』

沈黙と共に烈花の後ろに隠れる

変だった?変だった???

私失敗しちゃった???

パチパチパチ

「Aちゃぁーん!可愛いねぇぇー!」

「我妻っ!!!!!私語を慎め!!」

ボコッ

善逸が……殴られて、笑いが起きる

"美男美女じゃない?"

"Aちゃん可愛くない?"

"烈花君カッコよすぎ……"

"テレビでよく見る……

天才花雲兄妹"

そんな言葉が耳に入る

あぁ……………………怖いなぁ

今すぐ逃げ出したいなぁ………………

「お前らの席は1番後ろの窓側だ」

「はい」

烈花に手を引っ張られて席に座る

残りのHRの時間が酷く長く感じた



通う上での学校との約束は

制服はパーカー
授業に出なくてもテストは受ける
美術室、屋上は好きに使っていい
保健室登校でもいい
万が一いじめが起きたら学校をやめて良い
学校には病欠以外は毎日通う
文化祭に出場する




……………………変な約束、しちゃったなぁ

161日目→←159日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - ハル時々はるるさん» コメントありがとうございますー!!最近こっちのシリーズ更新出来なくて申し訳ない……、読者の方々に感情が伝わってくれる事が1番嬉しいです……!!ありがとうございます! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
ハル時々はるる(プロフ) - やっぱ鬼の子さんの作品好きです!そして、夜見てて号泣しましたよw死ぬとこ…あ、また泣きそ (2020年1月11日 0時) (レス) id: 1867b93bcb (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - さん» わーわー!全然大丈夫ですよー、考えてくれることはとても嬉しいですしね……!これからも楽しく読んで貰えたら嬉しいです、よろしくお願いしますね (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
- 私こそ気を遣わせてしまったような……お騒がせしてすみません…… (2019年12月29日 22時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 禰豆美さん» いえいえ!大丈夫ですよー! (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。