検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:70,687 hit

156日目 ページ28

私はフードを被って深呼吸して天元の名前を呼ぶ

『……………………天元』

「誰だぁ?俺の名前を派手に呼び捨てにしたやつは…………………………」

天元が私の事を見て固まる

……覚えていたの?天元っ…

「…………誰だ?この学園の生徒か?

もうHR始まってんぞ」

『………………っ』

「うわっ、泣くんじゃねぇよ

どうした?」

『……なんでっ、なんで覚えていないのっ』

私があげた指輪……付けてるのに

どうして覚えていないの

「………………覚えていないってどういう事だ?

どっかで会ったことあったか?」

『その指輪……なんでつけてるの……?』

私は天元の指を指した

「あ?家にあった、派手で綺麗だろ?

なんか付けてねぇといけねぇ気がしたんだよ」

『……っ』

記憶はないけど、意識はちゃんとあの時代を覚えているんだ

『……そう…ですか、て…………宇髄せんせー

私の勘違いでした……はは、明日から多分この学校の生徒になるんで

よろしくお願いします…』

「……あ?なに地味になってん…

……………………花雲…Aか……?」

テレビで知ったのかな

『………』

「兄妹揃って学校には行かないんじゃねぇのかよ」

『…………そのつもりでした…

私は行くところがあるので……

じゃあ……っ』

フードを被り直して廊下に出る

「……わ、Aちゃん」

「「……誰?」」

廊下にはぞろぞろと生徒達が集まっていた

皆こっちを見ている……怖い

見ないで……見ないでよ

『っ…………ご、ごめんな「何やってんだ。見せもんじゃねぇよ」

……せん、せ』

天元が私の顔を隠すように引っ張って生徒達から離してくれる

「今日の授業は自習だ、適当にやってろ

地味な物作ったら許さねぇからな!!

……信号機3人暇なら来い」

天元がそのまま私の事を抱きしめるように美術準備室へと連れていく

ソファーとベッド、冷蔵庫やポットなどここで生活しているようなものと

美術の物や爆弾…………が置いてあった

「お前見学だろ?親とかどうした?」

『…………っ、お母さんとお父さんと烈花は先に行っちゃって……』

「………………A?」

「Aって誰だ?知り合いか?権八郎」

……………………え

シャツを全開の女の子の顔が乗ってるやつと

校則破ってピアスしてる額に傷があるやつ……

『伊之助……………………た、炭治郎…………っ』

「Aっ……テレビ見た時は驚いたぞ……」

「権八郎!!!俺だってテレビに出たぜ!!」

157日目→←155日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - ハル時々はるるさん» コメントありがとうございますー!!最近こっちのシリーズ更新出来なくて申し訳ない……、読者の方々に感情が伝わってくれる事が1番嬉しいです……!!ありがとうございます! (2020年1月11日 0時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
ハル時々はるる(プロフ) - やっぱ鬼の子さんの作品好きです!そして、夜見てて号泣しましたよw死ぬとこ…あ、また泣きそ (2020年1月11日 0時) (レス) id: 1867b93bcb (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - さん» わーわー!全然大丈夫ですよー、考えてくれることはとても嬉しいですしね……!これからも楽しく読んで貰えたら嬉しいです、よろしくお願いしますね (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
- 私こそ気を遣わせてしまったような……お騒がせしてすみません…… (2019年12月29日 22時) (レス) id: b8651e6ca0 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 禰豆美さん» いえいえ!大丈夫ですよー! (2019年12月29日 22時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。