検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:167,744 hit

ーーお酒は飲んでも呑まれるな3ーー ページ49

『花雲Aー!ぬっぎまーす!』

「馬鹿だろ」

『宇髄さぁーん、だって暑いし……

お酒の場では脱ぐと聞きましたぁー!』

「んなこと誰に聞いたんだよ」

『お酒買ったとこ!』

「あのクソジジイ……変なこと覚えさせんなよ」

脱ぎ始めるA

ガン見の時透

いじける冨岡

飲み続ける煉獄

倒れてる不死川

「…………派手派手だぁ…」

Aを抑えて無理やり寝させる

てか気絶だな

時透も寝始めた

煉獄の隣で飲み始める_____


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

『……っ』

頭痛い……

酒くさっ……

目を開けても真っ白で体だけが動かない

なんか……乗っかってる?

宇髄さんの匂い……

『……!?』

寝息が間近から聞こえてくる

宇髄さんの腕をゆっくりずらして隙間を作る

そして首を左に動かす

『!!』

やっぶぁい、これはやっばい

宇髄さんの顔面が近すぎる

鼻くっついてるやばい

いい匂い……

『っわ』

「夜這いかぁ?こら」

いきなり目が開いて私の上に乗る宇髄さん

『へ?』

「食っていいか?」

『やだって……言う前にもう噛んでるじゃんっ』

私の着物をずらして噛む宇髄さん

……相当酔ってるよこれ

「A……」

『ちょ、宇髄さんっ……』

「……朝っぱらから何してんだァ???

宇髄ィ!!!」

「ってぇ……」

不死川が宇髄さんを思いっきり蹴る

不死川の方を見ると、時透君も居た

いつ来たの?

「何すんだよ……!

………………………………。」

起き上がった宇髄さんの手が私の胸の上に置かれた

『…………』

「ごめん……」

『……ぎ、義勇ぅぅ…』

咄嗟に、近くに居た義勇の後ろに隠れる

「宇髄、人を食うな」

「俺は鬼かっての……」

「よもや!宇髄は鬼と認識しても良い!」

「ぶっ殺してやるゥ!!!」

「僕……怒ったから」

皆が宇髄さんの前に立って殺気を放っている

「は?おいっ、A!!」

『宇髄さん……っ!!!!』

私も宇髄さんの前に立って刀を宇髄さんの方へ持っていく

『お酒禁止!!!!!

私に近づくのも禁止!!!!!』

「はぁぁぁ!?!?」

それから柱の中で宇髄さんの鬼説が浮上して裁判にかけられたことは

柱だけの秘密

続編移行番外編ーーお酒は飲んでも呑まれるなーー

Fin

ちょっとキリが悪いけど!→←ーーお酒は飲んでも呑まれるな2ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 派手な柱の継子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - しおりさん» ありがとうございますっ!趣味で作ってるものなので見栄えはあれですけど……とても嬉しいです! (2019年12月10日 18時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
しおり - グッズ神! (2019年12月10日 17時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 心音ユイさん» コメントありがとうございます!うきうきしながら見てくださっているとは……ありがたいです!!自己満グッズなので本物よりは手作り感満載なんですよーw (2019年12月8日 7時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - いつもうきうきしながら見てますー!!というかグッズすげぇ、、、最早売って欲しいレベル、、これからも頑張ってください! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - りるれふさん» コメントありがとうございます!今度グッズの作り方等の作品でも作りますねー!嬉しいです!頑張ります! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。