検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:167,722 hit

74日目 ページ36

機能回復訓練の手伝いを私はした

竹刀での訓練を15日ほど担当した

炭治郎達の次の任務は煉獄さんと一緒の任務らしい

今日向かうらしいのでお見送りをする

……はずだったんだけど

「なんで俺が走ってるんすか!」

『ごめんねぇ……、昨日も断ったんだけど天元がさぁ……』

おぶって貰って走ってます

あっはー、腰痛てぇー

『あ、炭治郎!善逸!伊之助!』

「A!!と、えーっと隠の烈花さん?」

「うす、」

「Aちゃぁぁんっ、お見送りに来てくれたのー?俺のためにぃー?えへへ」

善逸は無視だ

『…………炭治郎、伊之助、……タンポポ!

煉獄さんの元で沢山の事を学んで来てね、!
煉獄さんにはこれを、3人にはこれをあげる!

煉獄さんに、待っていますと伝えて
3人共、気をつけて!』

「「あぁ!」」

「タンポポ…………

行きたくないよぉ……Aちゃぁぁぁあん!」

「ほら、行くぞ善逸」

「タンポポ……www」

炭治郎に引っ張られながら歩く善逸

頑張れ、頑張れ!


「今回任務難しいんだろ?」

『みたいだね、でも煉獄さん居るし』

「煉獄さんは強いっすもんね」

『うん!』

…………それから何日も立たないうちに


鴉から訃報を聞かされた


『…………待っていると、言ったじゃないですか





煉獄さん……っ』

「上弦の鬼には煉獄でさえ負けるのか……」

天元もぽっかり穴が空いたように

静かに空を眺めていた


なぜ泣かないのか

聞くはずもない

だって鬼殺隊とはそういうものなのだから……

私も涙をぐっと堪えて

炭治郎達が帰って来れるよう準備を進めた





『今は何処に居て、何を見ているの?

お母様には会えたの?


煉獄さん…………っ』



"うむ!俺は皆のそばで皆を見守っている!!"



花の香りと共に、

煉獄さんの声が私の中に入ってきた気がした



千寿郎君は、お父様はどうしてるだろうか……

体調を崩していないだろうか

訃報はもう聞いたのだろうか




……炭治郎達が帰ってきたら、きちんとあの家に向かおう。

私は空を見上げて涙が流れないようにぎゅっと拳を握りこんだ

75日目→←73日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 派手な柱の継子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼の子(プロフ) - しおりさん» ありがとうございますっ!趣味で作ってるものなので見栄えはあれですけど……とても嬉しいです! (2019年12月10日 18時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
しおり - グッズ神! (2019年12月10日 17時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - 心音ユイさん» コメントありがとうございます!うきうきしながら見てくださっているとは……ありがたいです!!自己満グッズなので本物よりは手作り感満載なんですよーw (2019年12月8日 7時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - いつもうきうきしながら見てますー!!というかグッズすげぇ、、、最早売って欲しいレベル、、これからも頑張ってください! (2019年12月8日 2時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
鬼の子(プロフ) - りるれふさん» コメントありがとうございます!今度グッズの作り方等の作品でも作りますねー!嬉しいです!頑張ります! (2019年12月2日 20時) (レス) id: 764cc1638e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の子 | 作者ホームページ:鬼ん子ほいほい  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。