検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:313 hit

2話 ページ4

『どうしたの…なぜあなた達がここにいるんです?私はあなた達のこと呼んでませんよ。柱の方達。』
蟲「謝りに来ました。あの豚を信じてあなたのことをいじめたことを。」
恋「ごめんなさい咲良ちゃん(>人<;)」
風「すまなかったなァ」
『何勝手なことを言ってるんですか?私はあなた達のことを許してませんよ?』
炭「そうです。あなた達はあの豚の味方を来たんですよね。咲良はあなた達に裏切られてショックを受けていました。今更謝っても遅いんです。」
伊「お前らが咲子のことを裏切ったんだろ?
そんな簡単に許せるわけねぇーだろ。馬鹿なのか?」
善「そうですよ!咲良ちゃんはずっと悲しそうにしてました。俺たちや隠の方がいなければ自害してたかもしれないくらいには‼︎」
『ちょっとみんな言い過ぎだよ。まぁそういうことなんでお帰りください。』
音「おいおい、少しぐらい話を聞いてくれないか?」
『あなた方と話すことはございません。さよなら』
  ピシャ
善「意味わかんない。今更何言ってんだろ?頭大丈夫なのかな?」
炭「きっと鬼にやられたんだろう。可哀想に。」
『なるほどww鬼にやられたのか。それにしてもどうしようか。あの調子だとまた来るぞ。』
伊「あいつらをいじめたらどうだ?そして反省したらまた考えらぁいい。」
『ナイスアイデアwwよしこうなったらとことんいじめてやろう!一応明日お館様に話してくるよ。何かあると困るし。だから3人とも付き合ってね。』
3人「もちろん!」
『隠のみんなにも手伝ってもらおうか。よし頑張るぞ〜‼︎』

3話→←1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2021年8月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。