検索窓
今日:25 hit、昨日:44 hit、合計:64,878 hit

ページ16

「何でオレには連絡先教えてくれないんですか!」

「俺はそんな誰彼構わず連絡先は交換してないですけど」

オレの発言に対して少しむっとなったAさん。でも、オレだって憤慨している。誰彼構わず交換してないというスタンスの、内側に例のヤツが入っててその外側にオレがいる。オレ連絡先をくれないことじゃなくて、ヤツがAさんの連絡先を持ってることに怒っているのだ。

「何でヤツが……ヴァンダーマーがアナタの連絡先を知ってるんですか!!」

「成瀬くん……。………ハァ、面倒だな」

完全に思考を放棄して、仕事に戻るAさん。そこへタイミングが良いのか悪いのか、呑気な顔をして店に入ってきたのはヴァンダーマー。

「今日は一番乗りかな。……おっと」

オレがいるのを認識した瞬間に顔が引き締まるヴァンダーマー。その間もAさんは顔色も変えずに仕事をしている。オレが睨みつけるもそれをスルーして、Aさんに話し掛けるヴァンダーマー。

「XYZを」

「……ヴァン。お前それの言葉の意味わかってんのか?俺からしか頼まないってドットから聞いたんだが?」

「さぁ……最高のカクテルなんだろう?」

それはそうだが、そっちの意味じゃねぇよ。と、珍しく取り乱すAさん。XYZの意味って?気になったオレはスマホで意味を検索した。

[XYZ カクテル言葉]

オレが嫉妬するまであと2秒。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

え、こんな順位見たこと無いんやが。っていうような順位になってるのはひとえに皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

このような順位をいただけたということは、私が好きなモノを書くことで皆様を楽しませたり喜ばせたり出来ているのだ。と幸せな勘違いをしておきます。

今後も自分の癖に沿ったものしか書きませんがよろしくお願いします。

ところで今回の話ジャンルはBのLなんですけどフラグ立て無いとだめですかね?フラグは立たないと信じたいんですが……?
あと、この夢主気に入ったからまた書くかも。

【VCR1】緊急救急救命。→←【ストグラ】とあるバーにて。※男主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:VCRGTA , ストグラ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇治銀時(プロフ) - さよるさん» ありがとうございます!私の作品みて……というコメントが一番嬉しいですね。ちょっとALLINミリしらに近いとこあるのでmonDじゃなくて中の人になる可能性大ですけどわかりました!気長にお待ち下さいませ。m(_ _)m (12月16日 11時) (レス) id: 7eec906a71 (このIDを非表示/違反報告)
さよる - 全シリーズ好きすぎて思わずコメントしてしまいました!Mon dさんとの絡みが見てみたいなと感じました!(宇治銀時さんの作品みてmonさん気になりました!) (12月16日 0時) (レス) @page20 id: af11935ad8 (このIDを非表示/違反報告)
yamasaki464696(プロフ) - 宇治銀時さん» 全然大丈夫です!リクエストありがとうございました!お話も良かったです。 (12月15日 8時) (レス) @page18 id: 1e1501100b (このIDを非表示/違反報告)
宇治銀時(プロフ) - yamasaki464696さん» すみません、ちょっとイマイチな感じになってしまって本当に申し訳ないんですけど出来ました。本当にすみません。 (12月14日 22時) (レス) id: 7eec906a71 (このIDを非表示/違反報告)
yamasaki464696(プロフ) - 宇治銀時さん» 了解です! (12月14日 14時) (レス) id: 1e1501100b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治銀時 | 作成日時:2023年12月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。