検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:114,237 hit

どうしてこうなった!? [エイトフットside] ページ16

とりあえず一番うるさかったジャックとダルメシアを沈めて周りを見回すとAが消えていた

………どこ行きやがった

LS「や〜ん
可愛い〜〜」
VR「とても似合ってますわ」
HK「可愛らしいな」

うわぁ…………………
嫌な予感しかしねぇわ………

ホックの声と共に開いた扉から今度はメイド服を着たAがスカーに抱きつかれながら………………って!?
メイド服!!??

OS「すごい可愛いよ〜」
『えへへ
そう?』

オーシャンに誉められ両手を頬につけたまま恥ずかしそうにしていたAと目があった瞬間オーシャンが目の前にあらわられてニヤリと笑った

腹立つなこの笑い顔

OS「ねぇジョー
もしジョーとおそろいをAか着るって言ったら見るかい?」
EF「………物による……」
OS「大丈夫大丈夫
君がいつも着てる服だよ」

こいつは唐突に何をいい始めてんだそんなん別に俺の着せれば…………

むりだな
ブカブカだわ

ってか俺のじゃなくてもホックとかヴェールのとかでいいじゃねぇか

OS「A〜
着てほしい服があるんだ〜
こっち来て」
LS「なになに?
スカーちゃんもついてっていい?」
OS「良いよ〜」
HK「ねんのため私もついていこう」

おいおいおいおい
不安しか無ぇよ!!

DM「ズルい
僕も行きたい」
JH「僕も!!」

さっきまで床を転がってたダルメシアとジャックが後を追いかけようとしたので捕まえた

DM「何で掴むんだ!!」
JH「オーちゃんばっかりズルい!
ホック達も行ってるんだよ?
僕も行きたい!」
EF「普通に考えて無理だろ」
MF「いくら小さいと言えどAも女性ですから」
AP「ホック達はladyだから良いんだ」
JH&DM「ちぇー」

どうしてこうなった!? 2→←訪問者3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダンボール - まってました!!(#`∀´#) (2016年6月13日 16時) (レス) id: a18186aab4 (このIDを非表示/違反報告)
ディズニー - 最高すぎる!!! バンバン投稿してくれると 嬉しいですっっ`∀´ (2016年4月28日 15時) (レス) id: a18186aab4 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - オリフラは外してください (2016年4月12日 21時) (レス) id: db2b138bbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2016年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。