検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:114,212 hit

ティータイム2 ページ12

リビングへエイトフットが入るとそこではすでに運ばれていたパンケーキに目を輝かせているAとジャックとダルメシアそして紅茶を入れながら微笑んでいるマルフィと紅茶を飲みながらエイトフットに気がついて振り向いたアップルが座っていた

EF「大集合だな
おい」
AP「部屋に飛び込んできたと思ったら机の上のpancakeに気がついて
この状態だ」
MF「エイトフットも紅茶飲みますか?」
EF「おお」

アップルと話していたエイトフットに気がついたAはホイップクリームと果物が乗ったパンケーキを真剣な顔で運ぶとアップルとマルフィの前にそれを置きまた持ってくるとそれをその隣に置きアップルの横に座るとエイトフットを見上げた

EF「んだよ」
『食べないの?』
MF「Aは紅茶に砂糖入れますか?」
『はい!』
AP「今はまだ熱いからな
もう少し冷めてからにしなさい」
『じゃあパンケーキ食べてみよう

いただきます!!』

キラキラとした目のままフォークとナイフで悪戦苦闘しながらひと切れ口に運ぶと更に目を輝かせ幸せそうに微笑んだ

『やわらかくて
ふわふわで
甘くて

おいひぃ〜〜』
EF「幸せそうにしやがって」
AP「ふむ………
流石Vとてもやわらかく焼き上がっている
delicious!!」

頬に手を添えながら幸せそうに微笑むAに苦笑いをしながらもエイトフットはAの頭を撫で食べるたびに幸せそうに微笑むAの写真をジャック達と共に撮っていた






JH「エイトフットも大概Aばかだよね」
DM「ねー
Aの事大好きだよね
勿論僕も好きだよ〜」
MF「素直じゃ無いですね」
AP「恥ずかしいのだろう」

EF「お前らうっせぇ!!」

訪問者→←ティータイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダンボール - まってました!!(#`∀´#) (2016年6月13日 16時) (レス) id: a18186aab4 (このIDを非表示/違反報告)
ディズニー - 最高すぎる!!! バンバン投稿してくれると 嬉しいですっっ`∀´ (2016年4月28日 15時) (レス) id: a18186aab4 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - オリフラは外してください (2016年4月12日 21時) (レス) id: db2b138bbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2016年3月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。