検索窓
今日:898 hit、昨日:836 hit、合計:533,912 hit

ただいまとおかえり ページ26

日本の空港に到着し飛行機から下りる為に立ち上がった蘭が新一の腕を組みニコリと微笑むと新一は一瞬戸惑ったものの頬を弛ませた

園「A、着陸の時1人で座ってたけど大丈夫だった?」
『うん』
園「へっぴり腰になってるわよ
足も子鹿みたいにふるえてるし……」
『そ………そんなこと……無いとはいえないけど……』
園「車椅子押してちょうだい
杖のかわりにはなるでしょ」
『むぅ………』
園「それより…なんだか蘭、スッゴく積極的じゃない?」
『確かに
久しぶりに連日で新一くんと一緒にいられたから嬉しいんだよ』
園「そういうAは今日愛しの黒羽君は来てくれてるの?」
『一応到着時間とかは伝えてあるけど』
園「彼の事だから来てくれるに違いないわよ」
『どうかなぁ』

Aと園子がそんな話をしながらロビーへ向かうと腕を組んでいる新一と蘭の様子にロビーにいた灰原はジトッとした視線を送った

阿「お、出てきたぞ」
灰「…………ねぇ、あれ何」

新「おい、そんなに、くっつくなよ、歩きづれーだろ」
蘭「ダーメ
もう絶対に離さないわ」
新「え?そう?」

新一の言葉に更に腕を絡めた蘭に新一の頬が更に弛むと新一の持っていたスーツケースからドンッと音がし、突然蘭が立ち止まり両手でキッドの腕をつかんだ

蘭「ずっと待ってたんだから………この時を!」
新「へ?」
『蘭?』

すると、パーテーションの陰から中森警部と機動隊が勢いよく出てくると出口を塞ぐようにズラリと並んだ

中「キッド〜!
待ってたぞ!!」
キ「え………マジッ!?」
蘭「アンタが新一じゃないことくらい、最初からわかってたんだから
新一はね、お父さんのことを゙おっちゃん゙なんて呼んだりしないのよ!」
キ「ええっ!?
だっていつもアイツ……」

蘭に引き寄せられ睨み付けられたキッドがチラリとスーツケースを見ると中に入っているコナンは目をパチクリさせていた

コ(「そういや、蘭の前でばおっちゃん゙って言ったことねーな……」)
蘭「一度ならず二度も新一に化けるなんて許さない!」
キ(「正確には四度目だけど…」)
中「お嬢さん、その腕ゼッタイに離さないでくださいよ!
確保―――――!!」

中森警部の合図で機動隊が蘭とキッドに一斉に向かうと蘭は手に更に力を込めた
するとそのとき、キッドが煙幕ボールを投げ煙が立ち込める中、機動隊が次々とキッドに飛びかかり中森警部も後に続く

蘭「絶対離さないからね!」
中「逃がすなぁ〜〜〜!!」
「「「「おおお〜〜〜!!」」」」

ただいまとおかえり 2→←ジェット機内で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - お久しぶりです!すごくすごく楽しみにしてます!! (4月21日 1時) (レス) @page29 id: e9ab56d6ca (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 面白かったです。次回の作品はこの話の続きになるんですか? (11月5日 20時) (レス) @page29 id: eaff9dea92 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ミチルさん» 紙媒体の小説等は行間が変えられますがウェブになると完全に1行開いてしまう為ご了承ください (あまり行間が開くと無駄にページ数も増えてダラダラと続いてしまうイメージもある為あまり私が好きで無いのもあります) (6月2日 7時) (レス) id: b365893e92 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - ミチルさん» 初めましてコメントありがとうございます 現状ストーリーと台詞の行間を1マス開けている状態なのでココに更に台詞の行間を開けると無駄に縦長になり見栄えがとても悪くなる為この書き方をしています かなりの長文になる場合や強調したい時は要点で行間は開けています (6月2日 7時) (レス) id: b365893e92 (このIDを非表示/違反報告)
ミチル - はじめまして(*^^*) いきなりすみません。。。 物語読んで思ったのですが。。。 台詞の行間隔あけてはどうでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいので。。。 (5月25日 18時) (レス) @page1 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2019年6月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。