検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:137,547 hit

練習しましょう[スキャターside] ページ12

どうも私はスキャターと申します!

只今リビングにてリクルーターの皆さんとAさんがシックスポーズダンスの為の練習をしています

ただ……………Aさんのポーズがなかなか決まらず時間がかかっています

私的にはどんなポーズでも可愛いと思うのですが

JH「あ!じゃあこれは?」

おや?
ジャックさんが可愛らしいポーズをして見せましたがエイトフットさんに思いきり蹴り飛ばされました
あわわわわおそろしやおそろしや

MS「あのー」
MV「なんだMs.スキャター」
MS「皆さんの案を参考に私も考えてみたのですが………」
MV「ではやってみたまえ」
MS「はっはい!」

まずは手で狐を作ってそれを顔の横に持ってきておしまい!

「…………………………」

皆さん無言!!!!

MS「せめて何か行ってください!」
MV「簡単でいいんじゃないか?
どうかな?」
『こう……………ですか?』
JH「もっと顔に近付けようよ」
『こう?』

あぁぁぁ
可愛らしい!
柔らかそうな頬に狐の形をした手がくっついていて可愛らしいです

LS「や〜ん
可愛い〜〜」
『わっ
く………苦しいです』
HK「いきなり抱き付くな」
LS「え〜」
MV「これでAのポーズも決まったな
それでは練習してみよう」

とりあえずポーズも決まってしっかりした練習に入れそうです

『たこさん
どうですか?』
EF「あー……………いーんじゃねぇの?」
『適当!』
EF「うっせぇなぁ
似合ってる似合ってる」
『………本当?』
EF「本当本当」
『えへへ』

Aさんがエイトフットさんにポーズを褒められて嬉しそうです

こうしてみるとまるで兄妹みたいで微笑ましい……………なぜかエイトフットさんに睨まれているのですがなぜでしょう

EF「お前今馬鹿げたこと考えてただろ」
MS「めめめめめ滅相もございません!!!!
失礼します!!」

変なところでエイトフットさんは勘が良いので困ります
大急ぎでVさんの所に避難です

MV「やってみよう
女性はスカーとファージャとホック
男性はジャックとダルメシアと…………エイトフット」
EF「はぁ!?」
MV「順番は始めにジャック
次にダルメシア
エイトフット
A
スカー
ファージャ
ホック
で並んでくれ

Aは見よう見まねでいいぞ」
『あ!はい!』
EF「お前ダンスできんのかよ」
『う……大丈夫………多分…』

皆さんが並んでいる間エイトフットさんがAさんに始めのダンスを教えています
なんだかんだエイトフットさんもAさんに優しいです

練習しましょう2→←テンションよ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - ROM民様 指摘ありがとうございます まだまだ始めたばかりでやり方が分からなかったので[オリジナルフラグ]を外す事をしていませんでした ご指摘ありがとうございました これからもこちらを読んで頂けると幸いです (2015年11月12日 20時) (レス) id: e47907c4d5 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2015年11月12日 20時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2015年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。