検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:137,610 hit

MerryX'mas ページ30

2015年クリスマスです
本編の途中なので飛ばしてもらっても構いません


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

12月24日はクリスマスイブ
12月25日はクリスマス

子供達はプレゼントやイルミネーションに目を輝かせ
恋人達は手を繋ぎ微笑みあう
そんな日にも関わらずいつものメンバーははしゃいでいた

DM「ねぇスキャターこれどこ?」
MS「それはその上です」
MF「このツリーも私のように美しくしなくてわ」
JH「あ!手が滑った〜」
AP「わざとだろ!!」
LS「ちょっと〜
こっち来ないでよ!」
HK「スカーそれを引っ張ると
!!
危ない!!」
FJ「危ない危ない
もー足下ちゃんとみてやー」
VR「このベル!!
素晴らしいですわ!」
HD「分かったから早くしなさい」

今エイトフットとAとMr.V以外の全員でツリーの飾りつけをしている
Mr.Vは部屋の装飾を魔法でつけている
………とそこへAを小脇に抱えたエイトフットが部屋に入ってきた

EF「なんだぁ?
これ??」
JH「エイトフット知らないの?
クリスマスツリーだよ!」
EF「いやいや
そんなん見りゃ分かる
俺が言いたいのは何でこんなにクリスマスと関係の無いもんばっかりついてんだって事だよ」
MF「簡単な話だ自分達の持ち物で作っているのだからね」
EF「だからって何で鏡だよ!!!
こっちにはトランプ!
これは………骨………
ベルもやたら多いし
リンゴは…………リンゴ………………は
まぁまだオーナメントと似たような色だからおいといてもよぉ
適当過ぎるだろ!!」

エイトフットが片っ端からツッコミを入れて行くと途中で全員の視線がエイトフットが小脇に抱えたAの手元に行っているのに気がついた
Aはエイトフット達の会話など聞こえていないようでワクワクと目を輝かせながら手に持っている大きな靴下を小さく上下に揺らしていた

JH「ねぇA〜
何持ってるの?」
『ジャック君知らないの?
これね靴下って言って
サンタさんって人がここにプレゼントをいれてくれるんだよ』
JH「そっか〜
僕の分は無いの?」

キラキラとした笑顔で話すAにジャックは目線があうようにしゃがむとニコリと微笑みAの頭を撫でながらAの持つ靴下を軽く触った
するとAはぱぁっと目を輝かせ大きく頷いた

『あるよ!!』

MerryX'mas2→←本日のご予定は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - ROM民様 指摘ありがとうございます まだまだ始めたばかりでやり方が分からなかったので[オリジナルフラグ]を外す事をしていませんでした ご指摘ありがとうございました これからもこちらを読んで頂けると幸いです (2015年11月12日 20時) (レス) id: e47907c4d5 (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2015年11月12日 20時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2015年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。